Entries



ぇ、そこなの?

21日のパッチ内容。

■エクストラカラー変更後、レンジャーがウォーグに騎乗すると、
 スカーフが異なったカラーで表示されていた不具合を修正いたしました。

そんなことはどうでもいい。
さっさと狼に乗ってる時の♀レンジャーの下半身が♂レンジャーになる不具合を修正しる!
まさか不具合として認識していないのかこれはっ

-----

先日、まだライドワード帽の再販が発表される前のこと。
QMCを手に入れて、どうしてもライドワード帽が欲しかったおさかなは、ヤフオクを見てました。

55000RM・・・(;゚Д゚)gkr

結論、ぽちっとな。

なんて出来るわけないです。
それなら最後の望みをかけていろんなオンラインショップ探してやらぁ!!

と、たどり着いたのがこのサイト。
本やタウン

5thアニバ本がメーカーお取り寄せだけど申し込める状態だったので、ダメもとで申し込みしました。(9/23現在は申し込めません)
そして数日後、なんとステータスが「09/17 宅配発送済」になってるじゃあーりませんかっ( д) ゚ ゚

9/17はアニバ本の重版発表日だっただけに、最後のメーカー在庫放出だったとか?
チケのシリアルが2009年2月19日だったので、前回の重版分ですね。

念願のライドード帽!

とりあえず、27日の重版争奪戦前にライドワード帽をゲッツ(σ・д・)σ出来ましたとさ。
もちろん27日の争奪戦にも会社のトイレから携帯で参加しますw

続きを読む

QMC

最近の金遣いは異常。
全て狩りのためとはいえ、使い方がハンパないっス。
少し今後は自重しないとダメっすね・・・。


最近のレンジャーに欲しい物。
それはQM短剣。
足元置き可能なうえに、先日の発動タイミングの見直しと設置速度向上で、FiT狩りに脚光が。

しかしそういった噂が広まると、一気に市場にも動きが出てくるわけでして・・・。
ついこの間まで3Mとかで投げ売りされていたQM短剣が、今じゃ20M近くですよ。
強気な露店だと28Mとかもいますね(==
ハンターフライが今や絶滅種に近いくらいの生息数なので、カード単価自体がもう・・・

これは自力ゲットしかないね!

自力ゲットしかない

というわけで、ハンターフライ倒すためにプロ北行ったりしてました。
まぁぶっちゃけ監獄のが良かったみたいだけどorz

しかしそこはレア運とは無縁のおさかな。
過去に出したM級カードは1枚のみというお察しリアルLUKなわけでして(つω`)
カードでないわ、市場価格はどんどん上昇していくわで、もう諦めることにしました。

さよならソロ罠狩り・・・。

こんなことでお金使うなら、PT狩りで役立てる装備を充実させたほうがいいよね!
って自分に言い聞かせましたとさ。

続きを読む

意外や意外

最近レンジャー日記ばっかりですね。
懲りずに今日もレンジャーネタですが、それだけじゃ面白みもないので昨日のG狩りでも。

同盟Gの生体狩りに何人かついて行って人数居なかったので狩場を決めあぐねていたところ、たまたま近くにいた同盟Gが狩りに行くぽかったので声かけて合同に。
R化後初アビス
R化後の初アビス。
ブラギがいなかったんで殲滅が追いつかない事が多かったけど、無事に終わり。
言うほど経験値はおいしくないですね・・・この人数じゃ当たり前か(笑

続きを読む

迅速な修正を!

3次職の中でも、レンジャーの姿はかなりイイと思う。
他の職と比べて批判的な意見を聞かないし。

そんなお気に入りなマイレンジャーさん。
こんなことになっちゃいました。
下半身♂
なんてダサイ・・・orz

ぇ、何がダサイのかわからない?

じゃあこれが元のレンジャーさんです。
下半身♀
足に注目。

そう、見ての通りズボンになってます・・・。
しかもちゃんとSSにして見直してみると、足だけじゃなくて首から下全部♂レンジャーですね。
ヒドイにもほどがある(つД`)
右上か、左上に対してオオカミに乗って走ってる時だけしかこうならないので、周りは気づきにくいかもしれませんが、乗ってる本人は常に真ん中にいるのでものすごく気になります。

弓に過剰ボーナスが乗らないとか正直どうでもいいんで、まずはこの修正を早く!!

鷹レンジャイ!

暑い日が続いてますね。
仕事が本社勤務に戻ったので、しばらくはROする余裕がありそうです。

さてさて、そんなレンジャーさん。
今まで狼は1人だったのに、周りにレンジャーが一気に増えて、なんか面白くないモード(ぉぃ
そんな中、なにか周りのレンジャーと違うことをしたい!
オンリーワンなレンジャーを目指して。

といいつつも、そんな面白いこと出来ないので、とりあえずここに行ってみた。
狼で乗り込んだ

<°)))彡「オオカミに乗ってるけどファルコンも欲しいザマス。」

お断りだ!

管理兵「お断りだ!」

・・・・(;゚Д゚)ナンダッテ
とりあえず、このまま何もせずに帰るわけにはいかないので、オオカミには帰ってもらって、再度ファルコンを!

まさかのハンター鷹

まさかのハンター鷹でした!!

ちなみに、このまま溜まり場に戻ってはみたものの、誰一人として鷹の存在に気づかず・・・。
その日はそのままログアウトしたのでした。

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
