Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RR本当に実装しちゃうんです? (追記あり)

にゅ缶のRRスレで、RR実装についての書き込みがあって盛り上がってますね。
10thアニバでカムバック対象のアカウント宛てに送られたRAGホーダイ&カムバックの告知メールに、以下のような内容が記載されていたとかなんとか。

> また、2012年11月27日(火)には、3次職スキルの調整と、
> 使用禁止スキルの制限解除が行われるとともに、
> 無料の「ステータス&スキルリセット権」が付与されます。
> こちらの権利は12月18日(火)の定期メンテナンス開始までに
> お使いいただくと、さらにもう1回使えるようになります。
http://www.mmobbs.com/uploader/files/14091.jpg


                |
                |
                |
                |
     /V\        ,J
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'


嘘か真かはわかりませんが、本当にこのままRR実装する気なの?ってのが正直な感想。
もしきたらガラっと色々変わりそうですね。

R化が実装された最初の週のDB無理ゲーGvを思い出す・・・。
再びあの感動がよみがえる!?Gvでのモンク職の運命や如何に!

続きを読む

バトルモード初心者はココから始めました

ROをプレイして結構経ちますが、未だに非BM(バトルモード)使いです。
今年の目標では確かBMをマスターするとかそんなこと言っちゃってた気もしますが、全くもってマスター出来まてせん。

テレポをSC1のF9に登録してるのですが、テレポ移動をしようとすると・・・

「。」(テレポッ) → Enter → 「。」(テレポッ) → Enter ・・・

となるのですが、私がやるとこうなります。

「。」(テレポッ) → Enter → Enter → 「。」(文字入力) → Enter → 「。」(変換確定)

そして訳が分からず「。」を大量にオープン発言。
しまいには索敵中に赤エモで狩り終了になり兼ねないのでBM封印という状態に。
マウスのサイドボタンにF12を割り当てれば、ほら高速でSC切換えできるし便利だよ!(言い訳)

続きを読む

近況

今ROやってない。

つまりはそういうことです。
休止とかではなく、リアル10:RO0の割合になってるだけ。
夏恒例のイベントラッシュもそろそろ終わるので、体力と暇を見つけてはボチボチINしたいですね。

鯖統合という世界線

ユナイトカーニバルも終わりに近づき、統合まで秒読み段階ですね。
これがEir最後の更新となるでしょう。

■名前の変更方法が公開されました
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4171866.html

今のROユーザーの注目はやはりこの名前変更についてかと。
私のキャラ名は、LOKIサーバが出来た時に取得した名前で、IRISサーバオープン時は同じ名前を取得しようとPCに張り付いて取得したものです。

あの頃は学生だったので時間も有り余っていたのです(笑

それほど思い出深い名前だったりするのですが、過去記事で言っている通り、今回は名前の取得をあきらめており、仕事終わって帰ってきて名前が取れたらいいなーくらいの気持ちでいます。
取れなかったときにどんな生ものにクラスチェンジするかはまだ考えていません。
何がいんいんだろう・・・?

続きを読む

アルパカと鯖統合

今更ですが、アップデートの情報が色々と公開されたようですね。
既に騎乗システムについては今週から実装されているみたいなので、週末にINしたら早速乗ってみようかと。
私の3次職キャラで考えると、アルパカと狐とダチョウ(?)になるのかな?

って、12,000 Shop Pointってことは課金アイテムなのですか・・・ぐぬぬ。
倉庫にいれて他キャラで使いまわせるんだろうか。
もし倉庫入れられなかったら3キャラ分で4000円!?Σ(o言o;)


   ∩∩
  (゚ω゚) 1200円で僕と契やk(ry
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ∥ ̄∥

続きを読む

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。