Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/98-c66896eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私もメカメカしたいっ

メカ持ちはなぜかお金を持っている。

そんな偏見があります。
なので、私もメカつくってお金持ちになるよ!(゚∀゚)

というわけで商人作りました。
まーちゃん誕生

同じギルドの人から炭鉱で自爆狩りがいいと教えてもらったので、反撃盾を借りて自爆狩りをしてきました。
反撃盾そうびして、コンスタントを見つけては反射で自爆させての繰り返し。
これが結構サクサクとあがるんですよ。
今後、非攻撃職の1次育てるときはこれやろう。そうしよう。

空いた時間を使ってちょくちょくとやってたら2日でBSになれました。
時間にすると2時間くらい。
初BS

何気にBS作ったのは初めて。
♀BSの容姿が好きじゃないんですよね・・・WSはあんなに可愛いのに。

とりあえず、BS育成をちょくちょくやっていこうかと。
50~80付近のLv帯の育成が私の持ちキャラだと一番難しいんだよねぇ・・・。
引っ張れるキャラがいないので。

ODで餅連打しながらCR連打が無難かな?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/98-c66896eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
