Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/93-0635067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の大物カード

+7グロモニで今まで避けてた狩場の敷居は下がるのか。

というわけで、深淵を雷光3確できなかった騎士団1Fに再チャレンジ。
随分前の配置変更でそれなりに敵が増えたそうで、深淵がうじゃうじゃいますね。
場所によっては5匹くらいたまっててテンションあがる!

深淵カード

こんなのも開始早々出ちゃうしね!
「深淵カードキター」ってギルドに発言するつもりが、オープンで誤爆しちゃってます。
その時どんだけ必死だったのかよくわかりますね(=ω=;

深淵への雷光のダメは風付与なし・反なしで平均16kちょっと。
安定して3確で狩れています。
ただ、たまにカーンっていうスキル(オートガード?)が発動して生き残ることも。
レイドは剣も弓も1確、ライドは2確って感じでしょうか。
以外とサクサク狩れる狩場でレアも美味しいので、それ以降定期的に通ってます。

マスクが出たときはテンション下がるわ~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/93-0635067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
