Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/84-c304225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/15 GvG

修羅オーラ後の初Gv。
ステもあらかた振って、あとは微調整用に100ほど余らせてる感じです。
オーラになってどれくらい戦えるようになったのか確認。

光のじゅうたん

って、ベースがまぶしくて仕方ない・・・。
非Gvプレイヤー様には、オーラの重さでご迷惑かけております(=人=

 
 
N1防衛からってことで、まずN1を聖でサクっと落として防衛。
守護石にいつまでたっても修復する人がこなくて、手際の悪さを実感。

守護石修復といえば、天メンツは修復セットを最低1セット持つことしたようです。
私も今回からですが常時4セット持つことにしました。(使ったら補充で)
ただ、修復をしたことがなかったので、あらかじめ修復動画をみてやり方だけ勉強。
実践する機会はありませんでしたが。

蒼剣が攻めに登場し、たまにαマスターに残影で抜かれるも、問題なく防衛。
クランク防衛がいつの間にか天とPCHだけになっていて、ねんからと聖は入口付近で遊んでましたね(==
それやめれば、ムダな経費抑えられると思うんだけど・・・ギルドの気質的に無理ってもんか。

21時くらいにF1を攻めていた部隊が両守護を割ったとのことで全軍移動。
なんか敵勢にいつもの勢いがなく、あれやこれやとエンペブレイク。
そのまま炎上作戦を実施し、予定通り21:40に派兵。

とりあえず私はUSB城主のF5で守護石へ1確できるかの確認をしに。
結果、出来ませんでした・・・orz
その後、数回殴ったら割れたのであとちょっとだったんだろうけど。
装備をDRかリベカリゴにすればいけるのではないだろうか。
どちらかは早急に用意しよう。あとバリアント(今回は借りた)

おつさまー

おつかれさまでしたー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/84-c304225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
