Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/80-e807cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守護石1確

そろそろ私のチャンプも守護石1確を視野にいれたステ振りをしようかと。
ルモスにばかりGvで良い格好はさせられないっ

とりあえず現在のステ。
Lv140現在

AGIとVITとDEXは一応完成形です。
もしかしたらHITあげるためにDEXは+10追加するかもしれませんが。
あとはSTRとINTをどこまで振るかで悩んでポイント余らせてる感じ。

■現ステでの阿修羅計算機R算出結果
最終ATK 710 ~ 831
阿修羅ダメージ 192939 ~ 225657

うん、よくわからない。使い方もよくわからない!
誰かから反5を貰うとこんな感じになるらしい。

■点穴反Lv5
最終ATK 848 ~ 970
阿修羅ダメージ 230254 ~ 263243

シーズ補正の60%を適用した結果

■シーズ補正(点穴反Lv5)
阿修羅ダメージ 138152 ~ 157945

守護石1確するには144000以上のダメージが必要なので、全然届かないっすね・・・。
装備をリベルナカリゴ、バリアント、DRにすれば余裕っぽい。
問題はその120M近い資金をどこから調達するかってところ・・・。

って、その装備の敷居を埋めるためにステを考えてたのに、なんか明後日の方向に!
とりま現状把握ってことで・・・。
 
 
計算間違えてたらゴメンナサイ。
いつもroratorio任せなうえに、こういった計算は昔からよく間違えるので。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/80-e807cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
