Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/77-6d36515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOBの大切さについて

どうも。浦島太郎気分が抜けないうちに大型パッチがきて何ぞや状態なサカナです。

色々装備を買い揃えるのにお金が足りない足りない・・・。
でも、過去に混乱が実装されたとき時に、何枚か先物買いしておいたガイアスcおいしいです!!
ずっと倉庫の肥やしになってたので、もう先物買いなんてシネーヨバーカ!って思っていたんですが、今更日の目を浴びるとは・・・。

さて、次は何を先物買いしておこうかな!←ヤメレ


本日もガーデンでレベルの底上げ。
JOBが未だに30台なのは修羅としてどうなんだろうと色々不安になってきた!(==;

MSの嵐

修羅で少しだけ電車をやったけど、今のスキル振りだと潜流が1しかないので色々大変だった・・・。
常に活を維持しつつ、快でHPを回復して、残影で敵を引っ張ってくるだけという傍から見れば簡単そうなお仕事。
ただでさえペナルティでスキル消費+100%状態なので、持ってきた僅かなSP財なんてマッハで蒸発デスヨ。

Skypeでみんな笑ってたけど、こっちは必死だったっつーの!ヽ( `Д´)ノ

今一度スキル振りをしなおす必要があるのかもしれないなぁ。
本当なら反とか活は後回しが定石なんだろうけど、サポート役に回るのが目に見えていたので、あえてそっち先に取ったのが色々と間違いだったのかも。
考えた結果、現状これが今の私に出来る最適なスキル振りくさい・・・。

最短で潜流と吸気孔をとってJOB26。
雷光弾をとってJOB31。
点穴 -快-を最低限とってJOB35。

残りはJOBレベルが上がり次第、反と活に。
雷光弾を取得することで、ドロメデスでJOB上げも決して不可能ではないしね!

潜流10

といって、振りなおして潜流10になりましたとさ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/77-6d36515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
