Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/76-f1f83fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画撮影ツール

公式で配布しているカスタマイズ版のDxRec2が使えなくなっていたのを某Eir有名人のBlogで知る。
そういえば試用期限が3/31までだったなぁ・・・。
どちらにしろ動画撮影はPreCaptに移行するつもりだったので、いいタイミングでもあったのかな。
使い方はこれから徐々に狩り配信(調整用の撮影のため非公開)しつつ覚えて行きます。
最終的にはまたGv動画を公開出来るようにはしたいですね。

Gvといえば、なんかもうホント可哀相なくらい私のキャラが酷い動きしてます。
休止のブランクとかそういうのじゃなく、単純に修羅を使いこなせていないというか。
そろそろBMを覚えるべき時が来たのかもしれない・・・。

あ、身内で狩り配信見たいって方いたら言ってください。
人柱役が欲しいので視聴方法教えます。
といっても、まだそこまで準備進んでませんですけど。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/76-f1f83fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
