Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/67-cd2a25f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経験値1.8倍・ドロップ1.5倍期間でした

更新をサボり気味だったので、色々と書きたいネタはあるものの、基本筆不精なもので、あっという間に旬をすぎてしまうものなんですよね。
ネタは生ものです。

そんな1.8倍期間は何をしていたかというと、2日ほど必死狩りをした以外は、特になにもなかったです。
ETなんぞも行ったりしましたが、1.5倍ドロップだというのに普段以下のドロップ率で非常に残念な結果に終わりましたorz


期間中のお話。

73だったか74だかのハンターをステリセットして罠型に変更して遊んでました。
罠型って何気に初めて作るんですよね。
ちなみに、私のレンジャーを罠ステだって言う人いますが、そんな事ないです。
一応Gv出ているキャラなのでステ公開は伏せますが・・・。

( ゚Д゚)<クレイモアが12k程度しかダメ出ないの見て察してっ

ちなみに、なぜハンターなのかっていうと、某台所の人がハム太を光らせたので、負けてられるか!っていうただの対抗心です、はい。

ハンター育成初日は、味見程度にブラゴレマップでCT狩り。
軽く1H程度狩っただけなのに、サクッと85に・・・(;゚Д゚)
これが世間を騒がせているブラゴレマジックというやつなんですね。
中毒性が高すぎる。

2日目は、本気で狩ってみました。
1回の所持品は回復用の初心者赤P300個と、罠700個程度です。
そして何も考えずひたすらCT!CT!CT!(どかーんどかーんどかーん

あっちゅーまにLv99になりましたとさ。

時給いくつくらい出てたんだろう・・・なぜ狩り前にキャラセレのSS撮っておかなかったし!
それでも、Lvがあがるペースを考えると60M↑近く出てたような気がします。

ハンター発光

転生後は最短スキル構成でAS(Lv1)を取得して、沈没船でASゲー。
思ったよりLvがあがらず、その日は眠気によりダウン。

翌日。
沈没船の転生1次の多さに絶望しつつjob47まであげて、最後はGMに手伝ってもらってjob50で砂に転職しました。
転職後はネペンテスをペチペチ叩いてCTを最短取得。
さぁこれでブラゴレ行ける準備は整った!!

・・・しかし眠気には勝てず。

結局、月曜の夜にラストスパートをかけるハメに。
レンジャー化計画断念!

最終的にはこんな感じ

最終的にはこんなLvで落ち着きました。
もうしばらくはこの反動でROやる気がおきなさそう・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/67-cd2a25f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
