Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/66-4e23e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RWC2010

日本準優勝おめでとーっ!

途中からですが、ずっとRWCはUSTとニコ生の両方で見ていました。(両画面だして、音声は片方から)
肝心の戦闘シーンはモニタ越しのカメラで見てるものだから、画質悪すぎて文字は潰れてるし、なにやってるかほとんどサッパリ。阿修羅くらいかな、やってることがわかったのってw
モニタに映せているんだから、そのまま映像ソースとして流して欲しかった・・・。

ともあれ、日本チームの活躍により経験値1.8倍・ドロップ1.5倍です。

なに育てようかなーってのもありますが、どこも人いっぱいそうなのでやっぱりETですかね?
今度のパッチで修正がこなければ、行きたいところ。
 
 
そんなETですが、また行ってきました。
修正来る前にもう一度!ってやつですね。

今度はちゃんと武器も用意したんだぜぃ!
知り合いからマミーc買い取ったり、買いチャット出したりして無事作れました。

QAB

ボウなのは趣味です。
コンポジよりボウ派なのですよ・・・。
攻撃力重視じゃないものは全部ボウ。ボウの絵が好きです。

モルボルボウ

Gvで大活躍のモルボルだってボウで作ってますw


今回のETでの見所は・・・

・ヤファを倒したらカードがポロリ
・イフは相変わらずデレない
・ヴヴを倒したら靴がポロリ

こんなところですね。

ヤファを倒したらカードがポロリってのは、一緒に倒されたキャットナインテールのものでした。
違うッ!オマエじゃない!

ヴヴからはヴァリアントがポロリ。
私は上層は4回しか言ってないので皆が言うほど「ようやく・・・」もへったくれもないですが。

ET登頂

途中、RKが落ちるというアクシデントに見舞われたものの、無事制覇。
今回は3時間でしたとさ。(休憩ははさみまくりです)

その後はETレアのオークション。

私の狙いは道中で出たインキュバスc
他はいらない・・・だからインキュcを安く買わせてくれっ!
と心の中で強く思ったけど、釣り上げられて5.1Mになりましたとさorz
それでも相場よりかは全然安いんだけどね!近いうちに相場もこの値段になるだろうけど。

ドロシー

ドロシーにぶっさしときました。

ET終わった後は・・・なぜかまたETに行っていた。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはエドガを探しにフェイヨンに行っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかETを登っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいノーレアの片鱗を味わったぜ…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/66-4e23e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
