Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/63-02a3357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R化後のET制覇を目指して

天華メンツでET行ってきました。

企画っていうか「土曜の夜にET行こうぜ!」って言い出したのが木曜の深夜。
自分のレンジャーが必要HIT足りてるかなーって確認したら、案外イケそうだったので立案してみた。
KROに実装した狼の修正がJRO来る前に上層階行っておきたいしね!

「じゃー人集めヨロシク」

こんな台詞返ってきたよ(ノ∀`)アチャー
それでもお金欲しいし、人集めを頑張ってやることに。
ところがどっこい、金曜は午前様だったので声かける余裕などなく、ほとんどの人には当日声かけしました。
それでもなんとか集まったので良かったです。
 
 
そんなわけで、ETスタート!
1Fから登頂開始し、レア(笑)もなくサクサクと上へあがっていきます。

    OK、ドロップなしっと。
              ∧_∧
        ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
       ( ´_ゝ`) /   ⌒i
       /   \     | |
      /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
    __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
        \/____/ (u ⊃
          ガガガガ・・・・


どうせイフ戦まで何もねーから、サクッと行こうぜみたいなノリ。
「その通りだな」なんて思いつつ、完全にET下層を甘くみていたのかも知れない。
60Fでそれは起きた・・・・。

       ( ゚д゚ ) ガタッ
       .r   ヾ
     __|_| / ̄ ̄ ̄/_
       \/    /


天華メンツに衝撃走る。

ん?

( ゚д゚) ん・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

きたか・・・
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

MVPセニアc
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


おk、おちちちちちちちけオマエラ。
MVPカードごときで、そんな喜ぶなよ。
そうだな、こんなときは俺みたく紳士的にこうやるんだ・・・


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


もうね、MVPカードなんて出ちゃったものだから、イフとヴヴでドロップなんてなかったよね。
こういう時って立て続けに何か出ちゃうもんなのに、全ての運を使い切っちゃったなんて・・・。

そういえば、イフ戦は問題なくわんわんぉ(U^ω^)できたけど、ヴヴ戦とエント戦は酷いもんだった。次からはまじめに装備を整えておきますorz
イフとヴヴとエント戦の模様は動画に収めておいたので、身内で見たい人は言ってください。
制限かけられる場所か、公開OKなら適当な場所へアップします。
ただし、編集やエンコードするのが非常にメンドイので、生データでもいいよ!って人にはSkypeなりメッセなりで送ります。なーにたったの20GBだ。


そんなこんなで、全滅フラグ立ちまくりだったけど、なんとか無事に制覇できました。

R化後初制覇~

時間はよく覚えてないけど、3時間ちょっとだったのかな?
初めてで制覇できたのは次からの自身につながるのではないかと・・・。

あ、セニアcはRMCに出品しているので、ここ見た人は是非入札していってください^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/63-02a3357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
