Entries



コメント

[C28]

今のDPはバカにできないんだぜ
BaseLv依存だから、高Lvになるほど効いてくる
そこそこのLvになれば、ニブル辺りだとディスガイズクラスは空気に出来る
  • 2010-09-18 08:26
  • だいどころ
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

BaseLv依存ってなんだ?
もはやR語のアコプリとか未知すぎてスキルもよくわかってない。
そもそも、ニブルの敵ってLODとマーダー以外空気だよね!w
  • 2010-09-18 14:40
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

[C30]

HiMEをバカにしたお魚を絶対にゆすさない!
  • 2010-09-19 00:52
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

だが、しかしそれでもHiMEはない。
無事変な型になりました^^
  • 2010-09-23 17:48
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/60-b7887512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんがんの

ついにライドワード帽の再販発表きましたね!
相変わらず平日の10時とか鬼畜以外の何者でもありませんが・・・orz
トイレに篭って携帯からamazonと戦うことになりそうですw

-----

低Lv帯でピラミッド4Fへ狩りに行ってきました。

PD4狩り

釣り役のAB、教授、廃魔、砂、廃アコの構成。
どうみてもお荷物です、本当にありgt
そんな空気をかもしだしてる中、教授のHPを必死に回復。

JOB50の瞬間

狩り始めて40分程度でJOB46→50に。(当然のように教範こみ)
スキルはJOB49で必要なものは覚えられるので、最後の1ポイントはフリーに。
どれだけ効果あるかはわからないけど、ディバインプロテクションに振ってみました。

JOB50になったので、急いでセージキャッスルに向かって転職を。
教範効果がまだ残ってるので、会話クリック必死でした(==;

ふたたびユミルの書

間違って1回読んじゃったよバカー!ヽ( `Д´)ノ
職人さん達が並んでいるところで、いよいよ念願の廃プリに。

お父さん お母さん。
おさかなは とうとう廃プリに なります。
廃プリースト

廃プリになった後は、急いでピラにもどって残りの教範を消化。
とりあえず、スキルもステも何も考えてなかったので、これから考えていこうと思います。

             ____
           /      \
          / ─    ─ \   HiME?
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |   ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |




コメント

[C28]

今のDPはバカにできないんだぜ
BaseLv依存だから、高Lvになるほど効いてくる
そこそこのLvになれば、ニブル辺りだとディスガイズクラスは空気に出来る
  • 2010-09-18 08:26
  • だいどころ
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

BaseLv依存ってなんだ?
もはやR語のアコプリとか未知すぎてスキルもよくわかってない。
そもそも、ニブルの敵ってLODとマーダー以外空気だよね!w
  • 2010-09-18 14:40
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

[C30]

HiMEをバカにしたお魚を絶対にゆすさない!
  • 2010-09-19 00:52
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

だが、しかしそれでもHiMEはない。
無事変な型になりました^^
  • 2010-09-23 17:48
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/60-b7887512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
