Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/59-dedb9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QMC

最近の金遣いは異常。
全て狩りのためとはいえ、使い方がハンパないっス。
少し今後は自重しないとダメっすね・・・。


最近のレンジャーに欲しい物。
それはQM短剣。
足元置き可能なうえに、先日の発動タイミングの見直しと設置速度向上で、FiT狩りに脚光が。

しかしそういった噂が広まると、一気に市場にも動きが出てくるわけでして・・・。
ついこの間まで3Mとかで投げ売りされていたQM短剣が、今じゃ20M近くですよ。
強気な露店だと28Mとかもいますね(==
ハンターフライが今や絶滅種に近いくらいの生息数なので、カード単価自体がもう・・・

これは自力ゲットしかないね!

自力ゲットしかない

というわけで、ハンターフライ倒すためにプロ北行ったりしてました。
まぁぶっちゃけ監獄のが良かったみたいだけどorz

しかしそこはレア運とは無縁のおさかな。
過去に出したM級カードは1枚のみというお察しリアルLUKなわけでして(つω`)
カードでないわ、市場価格はどんどん上昇していくわで、もう諦めることにしました。

さよならソロ罠狩り・・・。

こんなことでお金使うなら、PT狩りで役立てる装備を充実させたほうがいいよね!
って自分に言い聞かせましたとさ。
 
 
 
買っちゃった

でも買っちゃった!(゚∀゚)

20Mという決して安くない値段でしたが、誘惑には勝てませんでした。
いや、本当に諦めて血鉄球でも安く買い取ろうかと思っていたんですよ。
そしたら「QM短剣20Mで売ってたぜー?」とか教えて貰ったもんだから・・・(==;


とりあず試しにニブル村に行って使用感を確認。

スッゲー!SUGEEEEEEEEEよコレ!
どんなにトレインしても罠を2回置くだけでHP全回復だぜヒャッハー!
調子にのって30匹近く集めたところで、QMさんお得意の気まぐれ発動で数回死んだけど(笑
それでもデスペナなんて気にしなくなるくらい楽しい!


一応買ったからには元は取り戻そうと、お次はノーグ2F。
さすがにニブル村と違って、超トレイン=死なので15匹程度を目安にドカーンドカーン。
SP吸収は重量超えない限りは痛くもないですね・・さすがに重量超えたときに一気に200近くSPもってかれると焦るけど。

地デリがMBしてくるから、FiTがどっか吹っ飛んで次の罠が置けずに死ぬことも。
なので罠飛んだら即デトネ。
そんなノーグ2Fも最近は慣れて安定してきました。

夜な夜なノーグ2F

早く地デリcが出ますように(ー人ー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/59-dedb9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
