Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/56-7b536b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外や意外

最近レンジャー日記ばっかりですね。
懲りずに今日もレンジャーネタですが、それだけじゃ面白みもないので昨日のG狩りでも。

同盟Gの生体狩りに何人かついて行って人数居なかったので狩場を決めあぐねていたところ、たまたま近くにいた同盟Gが狩りに行くぽかったので声かけて合同に。
R化後初アビス
R化後の初アビス。
ブラギがいなかったんで殲滅が追いつかない事が多かったけど、無事に終わり。
言うほど経験値はおいしくないですね・・・この人数じゃ当たり前か(笑
 
 
さて、色々なレンジャー考察を見ていて、スキルの詳細を見落としていたものがいくつか。
改めてスキルを確認してみると、意外や意外、案外使えるんでね?ってものが多かったです。

まずエレクトリックショッカー。
ご存知どでかい範囲アンクルですw
私はこのスキルをまだ取得してないのでSSはありませんが、この罠はアローシャワーで飛ばせるようですね。
つまり、封印されたアンクルシュートが可能というわけです。
緊急時などに役立ちますね!

そして鋭敏な嗅覚。
このスキルが一番理解できてなかった・・・15*15の広範囲サイト程度にしか思ってませんでした。
ところがどっこい、罠をトラップに戻せるみたいですね。

>ウォーグが危険を感知して使用者周辺にあるトラップを探し出したり、隠れている対象に攻撃を与える。

この説明からそこまで理解できねーよバーローw
そんなわけで、実践してきました。

Gvの罠配置
Gvでよくみかける罠配置ですね。
この状態で鋭敏な嗅覚を使用すると・・・

一括解除!
こんな感じで全てが罠に!!

そしてそして。
奇跡の罠配置
よくあるケンセイが奇跡を出すときにつかうトーキーの山も・・・

一瞬で罠に!
ほら、この通り!
回収が楽ですねー、回収してる時間なんてありませんが(笑

ちなみに、誤設置したクラスターもこのスキルで解除できます。
もはやリムーブトラップをSCにいれておく必要はないですね、このスキルを入れておきました。
ちなみに取得するならLv1、3、5あたりが良いそうですよ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/56-7b536b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。