Entries



コメント

[C22]

BM使ってる?
今バグ抱えてるから、BM中にIMEが全角入力だと
あれこれ不具合発生するよ。
酷いときには重力エラー吐いて落ちる。
現時点で対処法は二つ。
1.BM中は半角入力にしておく
2.BM使わない
  • 2010-08-03 06:35
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

BMは使ってないなぁ。
特に意図して/bmは打ってないから無効なはず。

そもそもBM使えん!
いい加減覚えないといけないなぁと思いつつも、いざ実践すると死がこわくていつものやり方に戻してしまうorz
  • 2010-08-04 00:51
  • ぎょっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/53-198728ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラってきた

レンジャーやっててイラッてくる事。
棚編。

#が無詠唱できなくなった弊害で、#詠唱中にタゲが倒されると硬直して#が連打できない。
少し時間おくか、Trsを詠唱すれば大丈夫だけど、今までの快適さから考えるとイラッと(==


そして今日の棚狩り。

よくわからないけど、スキルがぜんっぜん出ない。
重かったからだろうか。
そんな中、「仕事しろ」だの「なんで動かないんだよ」だの「武器こわれてんじゃねーの」とか・・・。
別にそう言われたことに対してはイラってこないんだけど、スキルが出ないことにちょーイライラ。
マウスを壁にたたきつけたい症候群に陥りそうになったw


■よく出たメッセージ集

この武器ではこのスキルを使用できません。

これって何なんだろう・・・矢持ち替えがトリガーになってるのはわかるんだけど、その後しばらく連続して出られるとどうしようもない。

[シャープシューティング] スキル使用ができません。

民さんに何か起きたらしくブラギがないだけでした・・・。
エフェクトオフなのですぐ気づけなかった。
あとJTで吹っ飛ばされた影響で位置ズレしていただけ。

[ダブルストレイフィング] スキル使用ができません。

もっともイミフなメッセージ。
ディレイ以上の連打でもしてたんだろうか・・・いやいや無理だろ(;´Д`)
ちなみに、このときは本当になにも出来なかった。


リログした後は特に問題なくスキル発動。
ほんと何だったんだろう・・・身内狩りだったからよかったものの、臨時だったらと思うと・・・ガクガク
確実にBL行きだったかもしれん。

コメント

[C22]

BM使ってる?
今バグ抱えてるから、BM中にIMEが全角入力だと
あれこれ不具合発生するよ。
酷いときには重力エラー吐いて落ちる。
現時点で対処法は二つ。
1.BM中は半角入力にしておく
2.BM使わない
  • 2010-08-03 06:35
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

BMは使ってないなぁ。
特に意図して/bmは打ってないから無効なはず。

そもそもBM使えん!
いい加減覚えないといけないなぁと思いつつも、いざ実践すると死がこわくていつものやり方に戻してしまうorz
  • 2010-08-04 00:51
  • ぎょっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/53-198728ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
