Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/51-d9328d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zoome有料化

8/1より、Zoomeで動画投稿が有料化するそうですね。
まったく知りませんでした・・・。

今までどおりの機能を使うには、Zoomeに毎月100円お布施をしないといけなく(つД`)
100円くらいケチる金額ではありませんが、課金という行為自体がめんどくさく感じしてしまうので、Zoomeを継続して使う気はないです。
そもそもROに課金するのすら、色々めんどいのに(==;

今後動画はどこにアップしようかな。
ニコニコはさすがに批判コメだらけになるのが目に見えてるので嫌なんですよね。
オススメの動画サイトがあったら教えてくださいm(__)m
GAVIE.NET(http://gavie.net/)あたり候補として考えてはみてる。

GAVIE.NETのアカウントを取得したので、試しに動画を投稿してみた。
特にZoomeの時とエンコ設定を変える必要はなく、そのまま再エンコ不要でアップ出来ました。
ただ、貼り付け時のタグが個人的にちょっと・・・。
タグの変更はありなのだろうか、規約みないとそこらへんはサッパリだなぁ。
そもそも、規約あるのかこのサイト(笑


デフォルトだと動画が中央固定になってしまうのと、画面サイズがでかいので、その部分だけカスタマイズ。
これでZoomeの時と大差ない感じですかね。
最後の不満は、再生中の動画クリックで動画ページに飛ばないところ。
クリックで元サイズの動画に飛ぶってのはよくある機能だけど、ここのサービスではないみたい・・・残念。

引き続き動画サイト探していくつもりです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/51-d9328d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
