Entries



コメント

[C17]

R以降、LAも詠唱反応の対象なんよ
  • 2010-07-28 18:59
  • URL
  • 編集

[C18] Re: タイトルなし

そうだったのか!
でも、1回目のLAは何も起きてない気がしなくもない。
もしかしたら明後日の方向にMS撃ってたのかもしれないけど(笑
  • 2010-07-28 20:50
  • ぎょっ
  • URL
  • 編集

[C19]

グレムリンにLAするとMEに寄ってくる&当然ダメージ2倍なのでウマー。
なのでLA詠唱反応と捉えてますた。
  • 2010-07-29 08:23
  • URL
  • 編集

[C21]

なるほど。
LAも使いどころ間違えたら大変なことになりそうだなぁ。
そのうち、LAいれたらボスとか飛ぶ仕様とかになるんじゃないだろうかw
  • 2010-07-29 19:19
  • ぎょっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/50-da405990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アモンラーはじめました

レンジャーでアモンラー狩りしてみました。
クラスターボムおいて、デトネイターするだけ。

ねっ、簡単でしょ^^



後半はSPが足りなかったので、マニピ要因としてサブ垢のプリを召還。
ためしにLA入れてみたら、いきなり取り巻きが・・・。
もしかして、LA入れると遠距離攻撃扱いになっちゃうのかな?
アモンラー普段狩らないからどういうAIなのかサッパリ。

もちろん最後はお約束☆

対抗がいない時に、ちょくちょく狩ってみようかと思います(*´ω`)

コメント

[C17]

R以降、LAも詠唱反応の対象なんよ
  • 2010-07-28 18:59
  • URL
  • 編集

[C18] Re: タイトルなし

そうだったのか!
でも、1回目のLAは何も起きてない気がしなくもない。
もしかしたら明後日の方向にMS撃ってたのかもしれないけど(笑
  • 2010-07-28 20:50
  • ぎょっ
  • URL
  • 編集

[C19]

グレムリンにLAするとMEに寄ってくる&当然ダメージ2倍なのでウマー。
なのでLA詠唱反応と捉えてますた。
  • 2010-07-29 08:23
  • URL
  • 編集

[C21]

なるほど。
LAも使いどころ間違えたら大変なことになりそうだなぁ。
そのうち、LAいれたらボスとか飛ぶ仕様とかになるんじゃないだろうかw
  • 2010-07-29 19:19
  • ぎょっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/50-da405990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
