Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/35-d08b0d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタートラインの遠さ

仕事がまた忙しくなってきたので、かなり日があいてしまった。

なるべくGvに偏ったブログにはならない様に日常のRO生活を織り交ぜていこうとしているんだけどねぇ(=ω=
こう忙しいと普段ログイン出来ても満足に狩りにも行けず、どうしてもGv話が中心に。

そんなわけで先週までのGvネタはあるけど、とりあえず置いておく。


今回はチャンプ反省日記。

棚上層階狩りに参加しようにも、準備が遅くなって日付変わりかけていたので不参加。
空いた時間でZoomeのGv動画をみていたら・・・・

Gv中の動きの酷さを再認識したorz

ニュマ、ルアフ、指弾、気奪、速度減少、味方へのIA、どれもGv中は満足に出来ていない・・・。
王でGvやりだして日が浅いのもあるけど、一般的な対人やる王としてのスタートラインにすら立ててないんだなと。
なんのためにSEを意識したステにしたのか。
これなら経費のかからない砂でお邪魔虫しているほうがよっぽど同盟の為になる。

守護防衛を残影で抜けて、守護石に阿修羅してやったぜヒャッホーイ

とか言ってる場合じゃないよ(笑
そういうのはルモスにまかせておけばいい(゚Д゚)

課題はわかったので次回に。
そして忘れてなければ久しぶりにGv動画を撮ろう。
どんだけへっぽこなのか皆様にお見せしましょうじゃないですか(笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/35-d08b0d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
