Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/30-0c0e110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と散財

仕事から帰ってバタンキュ~とROもINせずに寝ていると、夜の2時くらいになる着信音。
携帯を確認するも着信はない・・・でも鳴り止まないプルルルルル音。
よく聞くとスカイプの呼び出し音でした。

「モロクいくよモロク!(゚д゚)」

「あ、はい・・・(ーωー)Zzz」

そんなわけで魔王狩りです。
その日のドロップお察しだったけど、別の日に行った狩りでは頭・服・靴が!!
お財布と相談した結果、チャンプ用に服を買い取り。

アンフロにする予定
Gv用にアンフロにするのが無難かな。

おかげでチャンプはスナイパーを越えて一番の資産持ちキャラに・・・。
しかし、残りの装備を整えるには、これまで使った額を足しても揃えられないっていうんだから先は厳しい!
まずはバリアントシューズが目先の目標。
 
 
チャンプの育成の手助けになればとおもい、こんなのも買ってみた。
ダブルアウドムラ
ダブルアウドムラ。
理想はこれに、退魔の靴ですね。

お金ないお金ないといいつつ、色々寄り道しすぎてる感。
手っ取り早く資金集めるにはやっぱり師匠。
STRを完成型の81まで振ってようやくスリッパ1確になったので、R実装までソロ出来るときは道場に通わないと!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/30-0c0e110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
