Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/3-d8823a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正座がかわいい

引き続き、廃アコ育成。
教範50だろうがJOB教範だろうが、使えるものはなんだって使う。
そんな必死上げ。

ジョブ40超えたあたりから、W教範パワーでも目に見えてあがり難くなってきました。
そんな中、またもや育成のお誘いを頂いて一緒に狩る。
この一番辛い時期を手伝ってもらえるのってのは、本当にありがたいですね。

狭間1F
狭間1でもくもくと現身(物質と人間)狩り。
さすが現身といったところでしょうか、JOBの上がりがハンパないです。
job49でも1匹倒せば14~15%くらい増えます。


ユミルの書
そんなこんなでjob50達成したので、いよいよ憧れのチャンプになるためにジュノーへ。
転生はユミルの書から行くんですね・・・忘れてて階段頑張って降りてましたorz


チャンピオン?
このチャンピオンのおっさん。どうみてもチャンプというより鍛冶屋です。
一説では、この方はチャンピオンではなく修羅だとか(笑

さて、これでしばらくメインは砂になります。
チャンプは砂で狩りがないときにコツコツと。

久しぶりに砂で狭間狩りとかしたい!><
 
 
 
結局、この時点でまだチャンプのステ振り迷っていたり。
転生なんてほいほい作れるような廃人でもないので、ステ振りでは後悔したくない。
そんなこと言ってたら狩りも出来ないので、とりあえずSTR61まで振って、あとはひたすらDEXですかねやっぱり。
さすがに51型はもうあきらめました。


チャンプ姿
こいつでGv出れる日はくる・・・のか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/3-d8823a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
