Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/22-fb38abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のスナイパーさん

R化と3次は同時実装でいいんですかね?
当然のように皆そう考えてるけど、どこにもまだその情報は載ってなかったような・・・・。
どっかの職スレでもその話題が出てた気がする。

とりあえず、3次くるなら現実的なのがスナイパー。
そんな最近のスナイパーさんですが・・・

魔王モロク狩りに誘われて頑張ってます
魔王モロク
※画像はイメージです(笑

今までは砂という職業柄お声かからなかったんですけど、新しい狩り方では結構地味に重要なお仕事を!?
レア出れば財布事情次第ではD装備買取したいのぅ。

Zzz・・・ハッ!?
取り巻き!取り巻きぃーっ!!
この状況で眠るとか・・・・うまごんのダメが超痛そう。

 
 
続いて生体へ。

即沸きカトリ
即沸きカトリを狩ってたんだけど、私は何を勘違いしたのか念矢装備。
念矢ならカトリにASあたらないよね^^ とかやって位置ズレASしてたらバヒューン!

( ゚д゚)ァ・・・

まさにテクニカルカンチ。普通は無属性矢だろJK
結局私だけじゃなくて、他2名ほど即沸きカトリ飛ばすというgdgd具合。
まぁ、それでも楽しかったのでまた行きたいですね。

経験値?もちろんマイナスですよ`,、('∀`) '`,、

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/22-fb38abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
