Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/2-a4864b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンプのステ

そろそろまじめに考えないといけない時期。
いつまでもALL1のままじゃいられませんっ

型としては、最近流行りのSE型を目指そうかと。
ただスリッパ狩りの敷居がものっそいあがんだよね・・・。
どうしたものか。


一応、考えてるパターンは3通り。
ほぼオーラ間近のステすぎて現実的じゃないけど、とりあえずの理想系ってことで。

1. STR70(51) VIT90 DEX120
2. STR80(61) VIT80 DEX120
3. STR90(71) VIT70 DEX120

DEX部分の数値は適当。※カンスト前提。
ちなみに、Gvでの阿修羅は1だと雷鳥や後衛職専門に。
料理使ってVIT100の完全体勢ってのも憧れるけど、残影マスターでもないし必要性も感じない。
そもそもどう頑張ってもスリッパ1確が現実的じゃないので、育成が困難すぎる・・・。

2がEC教授までは安定して落とせる感じで、今のところ最有力候補。
スリッパの1確もシミュってみたら不可能ではないので、わりと育成も現実的。
ただし、そうとう装備にお金をかける必要が・・・orz

3だとLKまで安定して落とせる。ただしVIT不足で泣く可能性もあり。
スリッパ1確の敷居はだいぶ下がって、モンク時代のお下がり武器でもいけなくはない。
狩り装備にかけるお金も必要最低限で済み、Gv装備を揃えるのを優先できる強みも。

ただし、火力型は既にギルドに居るので私は2を目指そうと。
現実的な事情で泣く泣く3を選ぶことになっても、決して使えない子にはならない程度には活躍してくれるはずっ
 
 
 
こういうのもちょっと考えてみた。

4. STR71 VIT80 DEX110

DEXを90くらいで止めるという手。
これだとステPにも余裕ができてVITに回すことが可能。
ただしSGの中で阿修羅打てるかは、実際にやってみないことには分からないかな・・・。
私のお財布事情とか現実を考えると、一番しっくりくる型なんだけどねぇ(=ω=;


はぁ、悩む。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/2-a4864b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
