Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/18-e9423934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自キャラまとめ

自分のキャラをまとめてみる。
まさに誰得(゚∀゚)
 
 
■メイン垢 (♀)

 ・スナイパー (D>A型)
   現在のメインキャラ。唯一の転生キャラ(でした)

 ・セージ (I=A>S=D)
   よくわからないけど、サマルトリア型目指した気がする。
   作り直しキャラ第一候補。

 ・ケミ (A>D)
   なぜかAGIカンスト型。育成はほぼホム任せ。

 ・チャンピオン (D>S)
   ステ振りに未だに悩んでてステを振り切れない子。
   3次でステリセットが来るそうなので、威力型にする予定。

 ・プリ (I>A)
   TU型。HPを目指していたこともありました。

 ・マジシャン (I>D予定)
   低Lv育成用。

■サブ垢 (♀)

 ・ハンター (D>A>I=L)
   よくある量産型。今じゃ低Lv引っ張り用。
   メイン垢のスナイパーを作るときのステ振り練習用に作ったキャラ。

 ・プリ (I>D>V=L)
   TUからGvでも使えるプリにキラキラして転向。LUK30がその名残り。
   メイン垢よりサブ垢のが利便性がいいため、こっちでHPを目指そうかと。

 ・ローグ (D>V>I)
   脱衣ローグ。他キャラでGvしてるので用なし。
   昔はWPトンドルでエンペまでいって殴ってた功績あり。

 ・スーパーノービス (A>S>D)
   養子スパノビになりたくて作った。
   スパノビになったら養子になれない事をしって絶望したキャラ。

 ・ウィザード (I>D)
   低Lv引っ張り用の名残り。こんなキャラばっかりだな・・・。

 ・テコンキッド (A>S>D)
   元リンカー志望。でも蹴り拳聖もいいかな?なんておもい始めて早1年。
   チャット用キャラ。


サブ垢とか救いようがなさすぎる・・・。
放置してるキャラは消してしまった方が、他キャラの育成に集中できるかもしれない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/18-e9423934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
