Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/160-56b55004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のGvの事とか

サボリ癖がついてしまうとダメですね。
というわけで、最近のGvでの出来事などを淡々と・・・。
 
 
■GvG
天華から主力メンバーが抜けたり、リアル事情等で、何か最近人少ないよね・・状態。
まぁ、少し前までそのリアル事情で半年全くIN出来なかった自分がとやかく言えることではないですが(笑

そんなこともあって主な戦場はSEからFEへ。
FE勢力の方々から手厚い激励を受けつつ楽しんでます。

比較的対戦する機会の多い板連に、最近負け続きで悔しいので、個人的に「打倒板連」です。
ほんと、前に出てくる人がいい動きをされていて、特にRCが痛いのなんの。
そして相手側の動画を見るとわかる、フレーム内への自キャラの映らなさ。
つまり、全然前に行けてないってことですね・・・頑張ろう。


■TE
天華はTEに参戦していません()ので、復帰後も参加出来る時は知り合いのギルドのお手伝い。
※一時期は経費稼ぎの名目で傭兵として参加していました。
詳しい事情は知りませんが、数週前からTE大手のν-Bladeでギルドごとお世話になってます。

TEで出すキャラは支援プリか献身パラ。
支援は2PCくらいでしか使わないのでヘタれ加減が半端ないし、献身に至ってはクルセ系作るのすら初めてだし、装備は全身レンタル装備だし・・・で、結果的に貢献出来てるのかすらも怪しい状態。

いいんだ、だってトレーニングだし。(←前にも言った)


とりあえず、TEのためだけに今2垢課金してるので、この献身パラをメイン垢に作り直したい。
今の主力狩場はどこなのだろうか・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/160-56b55004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
