Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/16-627368ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花金はG狩りなんです

金曜はG狩りです。
ここ2回くらいは人の集まりがよくなかったけど、今日はなんか人が多い気がする!

そんなわけで今日のG狩り。

    ∩∩
    | | | |
   ( ゚ω゚)  < 蜃気楼にみんなで突撃だ!
   。ノДヽ。
    bb

イベントとのタイミングが重なったのもあって、蜃気楼に決まりました。
 
 
 
だけど、G狩りは22時スタート。
蜃気楼は23時15分からという・・・

そんなわけで時間を潰さないといけないっ
そこで向かったのは
火山は収集品で稼げ
火山2Fでした。
収集品がボロボロ出てウマウマです。
グリードが欲しくなるー!

これはうまごんを誘って火山1Fでエル集めしないとだね!

ちょうど今なら羊からドロップアップもらえるし。
便利NPC
8人のPT組めてれば教範効果もっ
バレンタイン&ホワイトデーといい、最近ユーザーに嬉しいサービスいっぱい♪


そして時間がきたのでメインの蜃気楼へ。
1回入るのに30k・・・ちょっと高いんじゃなくて?
もうそろそろインフレ価格設定やめて欲しいところ、みんなが金持ってるとおもうなよー!ヽ(`Д´)ノ


サボりすぎ
つーか、みんな隠居すぎ!休みすぎーっ

ダメだこいつら・・・早くなんとかしないと
ダメだコイツら・・・早くなんとかしないと(;´д`)

結局、蜃気楼は続々とリタイアが出て、最終的には10Fで全員が無念のリタイアorz
私はなんとか頑張って10Fまで残れたけど・・・。
やっぱり期間中に一度はクリアしたいね!

お疲れ様でした。



■今日の名シーン

犯人はオマエだっ!!
熱い戦い

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/16-627368ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
