Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/158-64ba221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/22 GvG

最近は日曜のGvより、土曜のTEのが楽しい感じ。
1発即死がないってだけで大分面白い。
かといって、Gvが楽しくないわけではなく、むしろROの生きがいです。
 
 
Gvです。

今週は前回N2の2守護で完封された雪辱戦ってことで、ドカゲへリベンジです。
出席率は開始時から多めで、天華はほぼフルメンバー状態。

1守護は飾りみたいなものなので、即破壊。
そして問題の1守護と2守護の分岐のところ。
サバゲーでもするの?っていうようなウネウネしている道ですね。

私は主に前線への呪縛と、復帰の単体処理。
相変わらず忘却JFが脅威ですが、前回1人も居なかったギロチンクロスが今週は参加していましたので即解毒が回ってきました。
あとは影葱のFitによるパイクレ上書きも範囲で治せるのでかなり有効でしたね。
そのパイクレのダメージでEMC詠唱が中断する事も何度かありましたが・・・(==;

前回なんであんなに苦戦したんだろうって思えるくらい、スムーズに守護破壊までいけたかと思います。
解毒1つでこんなにも戦況が変わるなんて・・・。

そのあと1・2バリケまでは割とすんなり。
しかし2バリケ破壊後は微妙に膠着状態になります。
2バリケ周辺で相手がどんどんEMCを回してきてるのに対し、マスターのEMC妨害もあってこちらの復帰が追いついていない感じでした。
1バリケ超えた所らへんじゃないとEMCが通らないくらい・・・。

最後は3バリケ前を抑えた状態で、バリケ破壊→エンペ破壊に。
ただのリベンジなので防衛はせず撤退。


次はN1で防衛を張ることに。

1守護側の水路前の通路で防衛を引きます。
暇防衛かなーって思ったところで、たぬきが砦前に集まってるとの情報。

数人に抜かれることはありましたが、ほとんどはクランクで処理出来てました。
崖上からのコメットを決められた時は決壊しかけましたがラインは保持。

時間も時間だったのか、早々に撤退されたようです。


派兵はN2を取得して、あと1つくらいSE狙えるくらいの時間。
ためしに覗いてみたN5がER直通でなんかいけそうな感じに。
偵察からはN5はたぬきが派兵で抑えそうとの報告だったのですが、Invが数人いる程度だったので突っ込んでみることに。

エンペを殴ってるところでInvが戻ってきますが、既にこちらのペース。
たぬきもチラホラと攻めてきていましたが、天華でブレイク。

急いで3バリと城門を建てます。
2バリケ構築した段階で、バリケ2~3の間にまだ敵が残ってる状況。
ガンガン3バリケを削られます。
暫くして相手の姿が見えなくなったので、撤退?と思ったら2バリケを破壊中とのこと。
相手も退くつもりはないようで、最後の最後まで気がぬけない展開に。

PoM舞剣を抜いた天華だけの人数では押し返しきれず、バリケも全て破壊されてしまいます。
EREMCも決められてERは乱戦に。
Skype上で呪縛するように言われますが、阿修羅後のCTで何も出来ず。
あの場面で阿修羅を打ったのが完璧に裏目に・・・orz

ギリギリ逃げ切りって全部で4砦。
最後N5取られてたら、裏目ったことが悔しくて立ち直れなかったかも。

おつかれさまでした

お疲れ様でした。
来週は引越しのため欠席です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/158-64ba221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
