Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/152-3fa44fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の初砦

異世界マスターでは毎日クエスト三昧でした。

基本的にクエストは必要に迫られない限りやらないタイプなので、ほとんどのキャラが最初から最後までクエストを回すことに。
そんな慣れないことをしたものだから、異世界マスターが終わった後の完全燃焼感といったらもう・・・。

異世界マスターの報酬でLv100代の後半まで上がった修羅でも育てようかと、ようやく真っ白に燃え尽きた何かに色が付き始めてきた今日この頃です。
ごつミノの修正まであと少しだし、本腰入れてやらないとね!

あれ、これって夏休みの宿題は8/31に一夜漬けでやる人と同じ思考な気がしてきた。
 
 
TEです。

天華はTEに参戦してませんので、個人的なつながりで余所のギルドをお手伝いしています。
そこはGv初心者なんかも居たりして、なかなか面白いギルドです。

ですが、未だ砦が取れない。

今のTE取得砦の旗を見ればわかりますが、ほとんどがGv大手ギルドばかりなんですよね。
防衛とかも試みてますが、大手が来ると如何しても装備面や立ち回りの上手さで負けてしまう。

皆のモチベーション的にもそろそろ砦が欲しいところですよね。

今週は最後の勝負が熱かったです。
なんとしても砦を取得しようとするレーサーと、1つでも多くの砦を奪ってやろうという大手の派兵が、津波のように押し寄せてくる状況。

ビッグウェーブ

うちらも攻め側だったらこのビッグウェーブに乗り遅れないように「EMC!EMC!」ってマスターを煽っていたのでしょうが、今回は防衛側なのでそれどころじゃなく。
もうダメだー!!って状況まで追い詰めらたところでタイムアップ。

遂に念願の砦をゲットです。

TE初砦



TE後は記念にAD行ってみたりもしました。
運よくMVPノービスにも出くわせたり。

MVPノービス



次週も砦取れるといいですね。

ちなみに今週末は、飲み会やらライブやらでTEもGvも出席できません・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/152-3fa44fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。