Entries



コメント

[C80]

こっちはまだまだ寒いYO
  • 2013-04-17 01:24
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C81] Re: タイトルなし

> しれねの人

そっちはこれからが桜の時期なんだっけ。
てことは、まだこっちでいうところの3月くらいの気温なわけか!
頑張れ暖房。
  • 2013-04-23 18:36
  • (ω・ミэ )Э
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/150-321fb4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/14 GvG

春ですね。
近所の桜も散ってしまって、今は源平桃が綺麗に咲いています。
1つの木からピンクと白の2色の花が咲く様は、思わず写真に収めたくなります。


Gvです。

今週のGvは頼りない防衛。
人数が色々な意味で大変なことになってました。

人数的にSEは難しそうでしたので、前半はFEへ。
後半はSEを確保しに向かいます。
 
 

まずはV3を確保して防衛から。

V3頼りない防衛

この人数は頼りない!

攻めはひかりとかげ。
当然ながらこの人数ではそう長く持たず割られました。

割り返しに向かいます。
ひかりとかげはエンペ奥の階段下で防衛を展開していました。
崖下からのハウリングと、遠距離攻撃、階段下の大量のデコイ・・・。

ER内のEMCから攻めますが、なかなか崩せず。
暫くすると、ハロウィンが攻め被ります。

しばらくはハロウィンと天華とで入り乱れての攻め。
最終的にはコメットか何かを打ち込ん崩したんだと思います。

この時点でもう21時前だったので、SE地方へ切り替え。


偵察の結果、N4を確保砦に決めて防衛。

N4頼りない防衛

遅刻組が加わって人数は増えますが、相変わらず心もとない人数・・・。
SE大手がきたら一発で吹き飛ぶこと間違いナシデスネ。

SE地方は対戦カードが決まっているようで、うちらは本城を守りつつ無人の砦を割る。割る。割る。
こんだけ割っておけば漁夫の利でどこか取れるでしょうっていう作戦ですね。

最後はF5のひかりとかげを攻めます。
3バリケのいいところまで行って、あと少し!ってところでN4をaquaが攻めてきたので戻ります。

あぶなかった

ギリギリで逃げ切りました。

最後のF5は、あのタイミングでの撤退は悔しい!
それでも無理して攻めてN4落とされては元も子もないですし。

来週は人いっぱいいるとイイネ!

コメント

[C80]

こっちはまだまだ寒いYO
  • 2013-04-17 01:24
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C81] Re: タイトルなし

> しれねの人

そっちはこれからが桜の時期なんだっけ。
てことは、まだこっちでいうところの3月くらいの気温なわけか!
頑張れ暖房。
  • 2013-04-23 18:36
  • (ω・ミэ )Э
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/150-321fb4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
