Entries



コメント

[C78]

ペア狩りしてもらえるならオデン+エクスピしてもらうのだ!
  • 2013-04-06 18:26
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C79] Re: タイトルなし

>しれねの人

約束の聖書は誰も持ってないのよー。
1巻でもあればいいんだけどね。
  • 2013-04-06 19:27
  • (ω・ミэ )Э
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/149-0440f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ3次職を育成

最近は忍者でジェジェリン狩りの日々でした。
おかげで転生オーラ量産です!

アコ → 廃プリ(99/70)
ケミ → クリエ(99/70)
ノビ → チャンプ(99/70) → 修羅
ノビ → アサシンクロス(99/70) → ギロチンクロス

こんな感じになりました。
あと忍者が6キャラ近くオーラに٩(✿˙ω˙✿)۶

パッケの30dayチケットで作った忍者垢なので、もう使うことはないですが。
使い捨てにされてしまうオーラ忍者...(==;
2次職とはいえ、すごい時代になりましたね。

ちなみに私の忍者はジェジェリン2確装備なんです。
1確装備を作ろうと思ってコツコツと特化材料を集めてはいたんですけど、全部売ってしまいました。
効率は下がりますが2確でも育成には十分だし、先のことを考えたら3次職の装備を充実させようと。

そんなわけで、ギロチンクロスの装備を作りました。
TM血涙、火V鎧、HF対策にレジストスタンデビルチHBなどなど。
目指せごつミノです!

でも装備にほとんどお金使ってしまって、毒瓶まで手が伸びないっていうね。
これからは毒瓶のために金策の毎日( ՞ਊ՞)

ごつミノペア狩り

数回ほどペア狩りでお試し。
1回目と2回目は結構死にまくりでしたが、3回目にもなると大分安定してきました。
まだLV100程度なので効率はたかが知れてますが、そのうちモリモリと稼いでくれる子に育ってくれるでしょう。

ちなみに現在のステはこんな感じです。
 
 
 
修羅?
身弾辛過ぎ泣いた。

ごつミノ弁慶死

コメント

[C78]

ペア狩りしてもらえるならオデン+エクスピしてもらうのだ!
  • 2013-04-06 18:26
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C79] Re: タイトルなし

>しれねの人

約束の聖書は誰も持ってないのよー。
1巻でもあればいいんだけどね。
  • 2013-04-06 19:27
  • (ω・ミэ )Э
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/149-0440f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
