Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/148-4906e00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/17GvG

腰が痛くてPCの前に1時間も座ってられません。
なので最近は床でゴロりながらMacBookから露店みたり普通にネットしたりする程度。

ブログも更新ネタはいっぱいあるんですけどね。
色々キャラを作りました。
そのお話は後日キャラ紹介も兼ねて記事を書きます。
 
 
 
GvGです。

ただいま天華は藍水とお試し同盟中です。
それも今回でひとまず終了かな?どうだったっけ・・・。

1週目は藍水指揮の元N3防衛を試みますが、剣星にボコられて終了。
2週目は天華指揮で、F2防衛予定でした。

が、始まってみるとF2は剣星が防衛していたため方針転換。
戦力的にはヘルダンテと戦ってみたいねーってことで、ヘルダンテが防衛しているN4を攻めます。

2守護側の通路で防衛しているようでした。
PCHが攻め被りでしたが、こちらとしても引く気はないので排除から。

ご飯の準備とかしながらだったのでここら辺の流れは詳しくわからないのですが、まともにGv出来る体制が整った時には、PCHは撤退、ヘルダンテの防衛は決壊していて守護石割りのタイミングでした。


1バリケ戦。

アタッカー不足というのもあるのかもしれませんが、バリケを殴りにいく人が余りいません。
私もニュマ張りつつバリケに天羅をしますが、火力としては足りませんね。
やっぱり天華にもレンジャー部隊が欲しい!(チラッ

ヘルダンテの厚い守りに苦戦しつつも、じわじわとバリケ削って破壊します。
1バリケは復帰地点が近いので攻め側にも有利ですね。


2バリケ戦。

バリケ前の広場で防衛しているみたいです。
残影で抜けて奥の様子を見ますが、FAWがたくさん配置されててフルボッコに。
FAWがトラウマになりそうデス・・・。

しばらくは平地合戦で、完全に攻めあぐねてる感じ。
そこで天華と藍水で左右に分かれてサンドイッチ作戦を決行します。
それが功を奏したのか、なんとか2バリも破壊。


3バリケ戦。

バリケ前の階段で防衛していました。
引き続きサンドイッチ作戦で、天華が左側から、藍水が右側から階段を攻略します。
1回だけ藍水側方から個別に攻めましたが、圧力が天華側と違ったような・・・。
仮に天華が集中的に狙われてたとするならば、途中で左右シャッフルするのも面白かったかも?

相手が崩れた時に一気に押し込んでバリケ周りを制圧します。
3バリケは終始天羅に徹してました。
残り少なくなったら羅刹!SP剤マッハ!
RRで大分改善されたとはいえ、天羅がエコすぎて羅刹のSP消費が鬼に思える。

ここらで相手を見なくなったので、撤退したのでしょう。
バリケ破壊後エンペを割ります。

破壊まで大体1時間ちょっと。
急いで守護を直して右守護通路で防衛を展開しましたが、攻め返してはありませんでした。


後半は天華がN4、藍水はF1と、2砦防衛を試みます。

N4は突発的な攻めが数回ありましたが、危なげもなく防衛出来てました。
F1はとかげが攻めてきていたようです。
守護石を1つ破壊されたあたりで、天華から1PT応援に駆け付けて事なきを得ました。


派兵。

最後の最後に落城とEMCが重なって大量の人が鯖キャンすると事がありましたが、全ギルド1つは確保。
先週に引き続き5砦獲得です。

おつかれさまでした!


3/17集合写真


ものすごい大所帯。
でもこれ後ろに居る人たち全部2PCなんだろうな・・・。

追伸: 重力エラーでリプレイファイルがゴミ化するのなんとかしてくださいっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/148-4906e00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
