Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/147-ceef44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/10 GvG

3連休ですね。

土日は用事があったのでGvGはTE欠席、通常は遅刻で参加です。
ところで、通常のGvGの略称ってないんですかね?
「TE」と「GvG」でいいのかな。
 
 
Gvです。

倉庫の回復やブーストアイテムの在庫が空でした。
SP回復アイテムは頂けたので、倉庫の狩り用WSPを使ってそれでなんとか。
さすがに20料理や高級戦闘薬とかまでは露店が見つからず用意できなかった。
次回までには色々と用意しておかないといけませんね・・・。

私が参加した時はV2で戦っていたそうです。
V2で戦闘中、妙に1発のダメージが痛いので、そんなに火力特化の人が多いのだろうかって思ってたら、盾が前日のET行ったときのままでロイヤルガード・・・。
慌てて準備したので気づかなかった!

それと、SkypeでEMCとか聞こえるものの私はまったく呼ばれず。
あーれー?おっかしいなぁと、よく見たらみんなが入ってるGが黄月の方でした。

どうやらEMCマスターのルモスさんは、ベースにキャラを置いたまま寝落ちしてたようですね。
定期的にSkypeではルモスまだ起きないのかよーとか、誰かルモスに携帯に電話して起こせっていう会話がw

つまり、今日は黄色ギルド使用ってことでEMCはまったく期待できないってことか!(詳細は ここ でもみるといいですよ)
そういう状況なら今日はFEで終わりそうだなぁって思っていると、ピコってSkypeのチャット音。

[2013/02/10 21:11:05] ルモス: よく寝れたぜ・・・・

当然みんなからフルボッコ。
その日ルモスさんは「おまえ今日1日はずっと語尾に『すみません』付けろ」ということで、Gv中から0時を過ぎまで語尾にすみませんが付いてましたとさ・・・。


      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,    EMCしていいですか
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}     すみません・・・
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`


そんなわけで、天華のGvが始まったのは実質21時半から。
SE地方回って確保先を探します。

N5をPOMが入口防衛していて、人数も多めとのこと。
そこ本日の最終確保地として攻めます。

N3 POM攻め

入口はすぐ決壊。
2守護を破壊してから1守護を破壊。
1バリケではなかなかバリケを殴りにいく人がいなくて、少し時間かかりましたが破壊。
2~3バリケも順当に破壊してエンペ割ります。

その後はFEに偵察を出しますが、N3を見てきた人からPCHがこの時間から守護に数名残した状況で派兵に出ているとのことでしたので、私は急遽N3に向かうことに。
1バリケが残り数本ってところで、さすがにPCHも全員戻ってきたので退きました。
2~3名じゃなくて、ちゃんと1PT程度の人数で攻めていたら、相手の出方次第では落とす事も可能だったんじゃないかな。

結果は、N5とV2の2砦でした。

2/10集合写真

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/147-ceef44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。