Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/146-739bdb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/3 GvG

お久しぶりです。
前回から少し間が空いてしまいました。

いよいよ今月からTEが始まりましたね。
リアル都合上、日曜のGvみたいな頻度で参加は出来ませんが、TEもなるべく参加していきたいです。
ちなみにTE実装初日は不参加でした。
 
 
Gvスタートしてから暫くは偵察。


F4をPCHが防衛してるとのことで攻めますが、星と攻め被りになって面倒そうなのですぐ撤退。
他砦を偵察中に今度はF2をPCHが取得するようでしたので、ある程度の防衛体制が整うまで待ちます。


1守護攻めから。

1守護攻め

クランクを上に抜けるか下に抜けるかで大分生存率が変わる感じでした。
下から抜けるとFAWが数匹待機してて超痛い。
あとは定期的にやってくるメカの自爆をなかなか防げない。
まとめてドーンされて強制退場されてるシーンが多め。
また、EMCマスターが鯖缶して中々戻ってこない状況になったり、星やXRとの攻め被り排除合戦があったりで中々攻めの足並みが揃いません。

攻め被りが一時居なくなったところで、改めて守護攻め。
クランク抜けた先でのEMCからの流れで守護を破壊。

バリケは構築されてませんでしたが、水路で小突きあっている間に3バリを構築したようです。
3バリは先に張り付いていたのもあってか、終始こちらのペースで破壊。

舞台はER戦となりますが、乱入してきたαによってエンペを割られます。


天華で割りなおしてから3バリのみ構築して防衛開始。
今度はPCHが攻めてきます。

戦場は2~3バリの間。

当然バリケがないので修羅には抜かれ放題です。
PCHから防衛しているとヘルダンテもやってきました。
3バリ前でPCHにEMCをされて一旦3バリ裏まで下がりますが、ほとんどバリケに触られることもなく安定した防衛だったかと。

2バリなし防衛

F2は捨て予定でしたがこのまま防衛するとのことで、防衛を水路まで押しあげて2バリを構築。
PCHとヘルダンテが撤退するまで守って、1バリと城門の構築をして派兵に。


残り20分前にF2にαと星が全軍で来ます。
いくら何でも20分くらいなら守れるだろーとか思っていましたけど甘かったですね。
バリケの溶ける速度が半端なかったです。
2と3のバリケードなんてEMCで呼ばれた瞬間に溶ける有様。
結局あとちょっとってところで逃げ切れましたが。

ピカチュウいっぱい

余りの多さにフイタwこれ何人いるんです?
うちもギルド表示で40人と普段より断然多めだったんですけどね。


お疲れさまっしたー

お疲れ様でした。


ところで、オルレアンのフルコースなる料理アイテムが実装されたと聞いて、途中から使ってみました。
もうこれでいいじゃん・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/146-739bdb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
