Entries



コメント

[C72]

記事を下書きにしたままだったので公開。
  • 2012-11-14 14:13
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

[C73]

リプレイ機能には謎な部分も多い(´・x・`)
  • 2012-11-14 20:57
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C74] Re: タイトルなし

>しれねの人
だねぇ。
どっかにあるシステムをごっそり移植したとかいう話は聞いたけど。
まずUIが英語って時点でガンホーは手を加えられないのかも?
  • 2012-11-15 10:10
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【11/11GvG】

リプレイ記録中にガンホーエラーが出ると、ほぼ確実にリプレイファイルの再生が不可に(==;あと、鯖キャ
トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/139-685dd214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/11GvG

リプレイ記録中にガンホーエラーが出ると、ほぼ確実にリプレイファイルの再生が不可に(==;
あと、鯖キャンしたあとにリプレイをポチり損ねてしまう事も何度も・・・。

オプションの公開設定も毎度リセットされるので、せめてそこだけは記憶できるようにならないかな!?
公開設定いじってファイル名いれて・・・ってやってる間にEMCで呼ばれてアーッ!
オプションが保存できれば、ファイル名を自動生成にしてスタートですぐ記録出きるんですけどね。
 
 
さて、Gvです。

序盤から各地で戦闘があったので、F2を防衛して攻めを待とうということに。
開始時点での天華の人数13人・・・な、なんとかなるかな?
割るために砦に集まると外にはよるわりとPCHSCが。

先にふんわりで割られてしまいますが、今週から新EMCコールになって絶好調のルモスさんのERでのEMC。
誰もいなかったので放棄かと思いましたが、水路らへんに居たとかなんとか。
天華で割って防衛体制に。

守護を立てようとしましたが、ラグでミスって選択がずれて1度失敗。
その間に随分奥まで抜かれてしまい、守護構築中にEMCで回収。
3バリ1本を残して、3バリ前の広場での平地戦を繰り広げるも、またふんわりで割られてしまう。

今度は向こうも防衛バッチリの様子。
1バリあたりで準備を整えますが、PCHSCが後ろから突いてくるので中々攻め込めません。
PCHSCと排除戦をしつつ、イケそうな時はよるわりが防衛している水路を攻めます。
天華とPCHSCのポジションがEMCの度に入れ替わるので、よるわりから見るとまるで天華とPCHSCが交互に攻めていたように見えてたかも?

21時半になってもPCHSCに退く気がない様子なので天華は撤退。
すぐ後にPCHSCも撤退したそうで、内部から「ぇー、なんだよー」って声が(==;
それなら最後まで攻めたかったヨネ・・・よるわりとPCHSCとは是非タイマンで決着つけたいですね!

その後はF3をキープしつつFE派兵。
V4とL2をゲットして久しぶりの3砦でした。

コメント

[C72]

記事を下書きにしたままだったので公開。
  • 2012-11-14 14:13
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

[C73]

リプレイ機能には謎な部分も多い(´・x・`)
  • 2012-11-14 20:57
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C74] Re: タイトルなし

>しれねの人
だねぇ。
どっかにあるシステムをごっそり移植したとかいう話は聞いたけど。
まずUIが英語って時点でガンホーは手を加えられないのかも?
  • 2012-11-15 10:10
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【11/11GvG】

リプレイ記録中にガンホーエラーが出ると、ほぼ確実にリプレイファイルの再生が不可に(==;あと、鯖キャ
トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/139-685dd214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
