Entries

スポンサーサイト


コメント

[C69]

廃アコ時代は窓手でHWと追い込みしたの忘れてる!
  • 2012-11-12 01:34
  • める
  • URL
  • 編集

[C71] Re: タイトルなし

>うまごん
覚えてるけど、廃アコ時代については1行でほとんどすっ飛ばした!
  • 2012-11-12 01:38
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/138-56f5dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ME楽しいかも?

ずっと未転生のまま燻ってたプリがいたのですが、娘々討伐でLvあげ。
PTMがMEを撃つ前にお気持ち程度のサフラを入れる簡単なお仕事なんですが、まぁ素プリに出来るのなんてこんなもんですね。

素プリオーラ!

未転生は150匹でいいのでサクサクあがります。
気づいたら未転成最後のLvアップ。

廃アコ時代はOD1Fで聖火冠かぶってFBで駆け抜けました。
AS狩りの放置キャラがとても多かったです・・・(==;

廃プリ転生

そしていつぶりだかの廃プリに転職。
どんな型にしようか悩んでいたのですが、今は娘々でLvあげるのが3次職への近道っぽいので、ソロも可能なMEを目指すことに。

それが悲劇の始まりでした。
 
 
 
なんつーてね (☝ ՞ਊ ՞)☝


いや、まぁME10覚えるまでの道のりがすごく苦労の連続でした。
やることは廃アコの延長でOD1FでひたすらFBマシーン。
そんな変わらぬ狩り方に飽きてきた頃・・・

「そうだ、TUしよう。」

なんて思って生体クエやってGX担いでリムーバー狩りに行ってみました。
事前に少し調べた通りMOBいっぱい!これは期待できるッ
あれ・・・でもなんか・・痛い!!超痛い!!

3発殴られて即死。
多分20秒くらいで冒険終了です。ドラクエ3なら王様に辿りつけてもいないですよ。
後日、リムーバーが強化されたって教えてもらいました。
参考にした記事のサイトは強化前の話だった!

結局、たまり場でマラン狩りを企画して人の力を借りましたorz
そんなこんなでME10と低レベルながらキリエも覚えたので、晴れて娘々でのMEデビューの時。

 

もちろん即死

もちろん、即死!!

ぶれない、さすがおさかな期待を裏切らない。
そしてここで登場するは娘々討伐でお世話になりっぱなしのうまごん。

「さぁ、YOU騎士で釣りするんだ!」

まるで未転生のときにお世話になったのを別キャラでお返ししますの如く誘う。
しかしその実、ただ単にソロ狩りだと死にまくるので壁役が欲しかったっていう・・・。
いや、私はうまごんが抱えてくれることで安心してMEが撃てる、うまごんは公平でレベルがあがる。利害の一致ってやつです。

MEデビュー

そういうわけで順調にMEプリ生活がスタートしました。


最近はINしたら人を誘っては娘々討伐へ。
Lvも80過ぎれば威力と詠唱速度もそれなりで、ソロでも5匹程度なら処理できるように。
MEって楽しいなぁって思うようにはなってきたところですね。


そんな気分をブチ壊してくれるのがコイツ。

黒蛇王ェ・・・

コンロンD3Fの平和・・・いや、私の心の平和をぶち壊していくんですよこの敵。
娘々いっぱいいる!!!とか思って近づくとこれですよ。
ほんと人間不信になる。


蛇だから人じゃないけど。


こうなったらアレですよ、倒せばいいんだよ。
私には修羅というボス狩りにもってこいのキャラが居てですね、オーラともなれば黒蛇王の1匹や2匹阿修羅ドーンで余裕ってもんでs・・・
私にはRKがいたんだった!!

さっそくRKの唯一持ってる武器『キングバードハンティングスピア』を持って蛇狩りだ!
うまごんにはサポートとしてABで。

黒蛇王なんて目じゃないぜー

本体より周りのMOBが厄介ですね・・・特にわんこそばのように止まらなく沸いてくる娘々が。
今がちょうど2倍期間なのもあって、頭の中ではRMCで黒蛇王cを出品したときの担保をどうするかとか、自分で使う場合は何に刺すのがいいのかとか、そんな事を考えて倒しました。

もちろんそんな欲全快で狩る敵が素晴らしいものを落としてくれるわけはないですね。
わかっていましたよコノヤロウ。


2倍期間だじぇー!

後日ソロで狩ってる時にまた現れたので、試しにソロで挑んでみた。
周りのMOBをイグニッションで倒しつつ黒蛇王にSPP!
ソロだとやっぱり回復財は飲まないと倒せないっ

結果?
それは私の口からはなんとも・・・ご想像におまかせしますってことで。
間違ってもRMCで私の名前を探そうとしちゃダメですよ!

コメント

[C69]

廃アコ時代は窓手でHWと追い込みしたの忘れてる!
  • 2012-11-12 01:34
  • める
  • URL
  • 編集

[C71] Re: タイトルなし

>うまごん
覚えてるけど、廃アコ時代については1行でほとんどすっ飛ばした!
  • 2012-11-12 01:38
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/138-56f5dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
