Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/135-f2ac8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/21 GvG (追記あり)

※10.24追記しました。

今回もリプレイを利用。
リプレイファイルの配布を念頭に入れてたので、BasicInfoとPartyのみを許可。
Itemを隠しても、倉庫からの取出し時や、取引ウィンドウのアイテムはモロバレですね。
そして後から見直してみると、チャットがないと戦況がまったくわからない!
次回からはChatも許可しておこう・・・。
 
 
Gvです。

序盤はFEから。
まずはV1を割ってERで防衛します。

が、即効で突撃たぬの一斉攻撃で攻め込まれ、ER内でのEMCから崩されます。
次は3マップ防衛に切り替えて再度V1。
途中XRに攻め込まれて一時壊滅しかける危ないシーンも。
以降どこも攻めてこなくなったので転戦。

V3のひかりとかげを攻めることに。
攻めかぶりに衰える反射神経。
ER優先で攻めかぶりは無視の指示でしたが、先方からボコスカ攻撃を食らうので切り替えて殲滅に切り替え。
埒があかないのでエンペ破壊して転戦することに。

V4の腐霊夜連合。
平地戦ののちエンペ破壊。
この腐霊夜連合というのは、所謂板の事ですよね?
その後偵察にまわりますが、αが攻めてきたとのことでV4は撤退。

F1を星が守ってるとのことでそちらに。
入口にチラホラとPCHの姿も見えますが、あちらは待機というチャットをだしていたのでもしかしたらガチ対戦中だったのかも?
守護に向かいますが、どうやら両守護とも破壊されてた様子。
特に守る気もなかったようで、1バリ破壊後は星も撤退。
2バリ放棄してこちらも撤退。

C地方を攻めてみることに。
ここで少しAFKしていたので戦況がわからなくなりますが、山百合が守っていたC3を攻めてたのかな?
自分が戻ってきた時はC3を防衛中で、BDが攻めてきてました。
ERでEMCをされたので、こちらも一度全員をERに戻してまじめに防衛開始。
そして舞剣が攻めに現れ・・・そして藍までも・・・更にはベジキンまで追加。
なにこれ忙しい!ここでの戦闘が一番長く感じた。

21時半からは確保予定のF5へ。
城門まで立てて防衛します。
F3も空いていたようなので、保険としてF3にも数名送ります。
潜伏確認していたら、2バリ構築中にLMのマスターに抜かれる。
金盾のトンドルは本当に処理が面倒・・・。

その後、F5に衰える反射神経が攻めてきたので、F3は放棄してF5の防衛へ注力。
FEの派兵も狙いますが、リセットされて失敗。
1砦でした。

お疲れ様!

※追記
金盾トンドルは地雷震で炙れるみたいです。
ルアフのように持続性がないので、すぐハイドされてしまうのが難点ですが・・・。
炙ったらすぐ呪縛陣で固めて、阿修羅で確実に倒したいところ。
修羅スキル・・・・まだまだ知らないこともありましたorz



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/135-f2ac8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
