Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/133-2cf032ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/14 GvG

最速がいるなら、最遅もいてもいいよね!
今さらながらGvレポです。

今回のGvではリプレイシステムなるものを初利用してみました。
動画を撮りつつGvするにはちょっと辛いPCスペックでも、リプレイなら快適にGv出来ますね。
動画にしたければリプレイ再生して後日動画にしてしまえばいいことですし。
Gv後さっそくリプレイみてみましたが、エフェクトがオフのまま・・・
どうやってオンにするんだろうorz
※Alt+Yで出来るって教えて貰いました感謝。
 
 
Gvです。

序盤はV2防衛からスタート。
ERで構えていたんですが、待っても待っても一向にERへ攻めてこない。
3MAPでどうやらXRが好き放題やっていた様子
城主無視すんなよーヽ(#゚Д゚)ノ

居城をV5に変えて、落城アナウンス流してから3MAPで防衛。
でも相変わらず誰もこない・・・。
このまま暇つぶしててもしゃーないってことでSE地方の偵察。
ちょうど星がF2を落として守るようなので攻めてみることに。

1守護で防衛しているようでしたので、1守護を攻めます。
撹乱目的で防衛抜けて残影ピュンピュンしてましたが、どうも守護にSWやニュマを張ってない様子。
あれ?これイケるんじゃない?って思って破壊装備に変更して守護に羅刹。
数発ほど羅刹をいれたところでEMCの中二病コールがチャットに流れてヒューン!
守護エリア内でのEMCでしたので、他の人が追加攻撃で割ります。

1バリケは放棄のようで、破壊後に奥の水路に辿り着いたときにはキッチリ防衛ラインが出来てました。
水路のクランクはやっかいですね。でも相手も単体になってるので火力はそこまで多くないようで、抜けるのは難しくもなかったです。
守護材料を取りに一度戻って、EMCで戦場に呼び戻されたときには相手のEMCのタイミングと重なったのか星の人達の姿はなく、2バリ殴り放題。
3バリは守る気がなかったのか数人が来る程度。
そのままエンペ割って防衛。

防衛開始して早々にとかげが攻めに。
私は他砦を見ていたのでEMCで戻されましたが、それで逆に守護周りが手薄になってしまったのか即効守護を壊されます。
水路で粘りますが、さらに攻めに星が追加。
防衛が崩されてあれよこれよとエンペ破壊まで一直線。
取り戻しに行く時間の余裕もないので、FE確保に切り替え。

L2の1砦でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/133-2cf032ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
