Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/125-40316155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/24 GvG

今年もDDイベントがやってきたそうですね。
ソロでできるようなキャラがいないのが残念なところ。
生体4Fも実装されてから随分経ちますが、庭でキャッキャしてるのでまったく外の様子がわかりません。

先日の庭で釣りの話。
釣り中にやたら目が霞んで画面が見難かったんですが、翌日体温測ったら38.5↑の熱が出てました。
さすがに次の日は庭狩りに参加はするも、釣りは自重してベース待機。


      ____
    /⌒  ⌒\
   /(● ) (● )\    庭狩りは遊びじゃないんで、
 /:::⌒(__人__)⌒:::: \
 |   mj |┬-|     |   出れないくらいなら仕事辞めてもらえませんか?
 \ 〈__ノ`ー'´    /
  /ノ  ノ ‐‐‐‐一´\


今の私のポジションは欠席や遅刻者に対してこんな台詞を吐く役回り。
※冗談です。



Gvです。

F1のヘルダンテを攻めます。
左守護で防衛しているようで、人数はこちらより少し多いくらいでしょうか。
WLの不在もあって、崖上の処理が思うようにいかないところに、タイミングを合わせて突入してくるRKにやられるパターン。
しばらくするとプリコが来ていいところを全部持っていかれてしまいました。
今のうちらの実力では排除が難しいのでそのまま転戦。


V2でSCが防衛していたので攻めます。
ちょうどいいところでふんわりが攻めかぶりとして現れた感じでしょうか。
排除戦繰り広げてたら、XRも追加。
ふんわりにXRのメンバーが居たとかで、XRとふんわりは同盟なんじゃないかという声が。

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

エンペを割って地獄ロキ防衛をしてみますが、STBの範囲内にキャラ置いていたらしく即決壊。
ロキ防衛久しぶりなんで許してね☆てへぺろっ
V2を継続しますが、派兵時間になったので転戦。


SE地方の偵察。N4に舞剣がいたのでプッシュ。
相手の規模と残り時間的に指揮がちょっと迷っているようでしたが、どちらにしろ動きが止まっちゃってる状態だったので、とりあえず1凸してみようよ!って倍プッシュ。
というわけで、N4の舞ピスです。

最初はWP防衛しているようでしたが、砦の構造上、入口は一気に攻め込んでしまえば崩せますね。
相手もすぐ左守護の防衛に切り替えたようです。
左守護ではゆっくりと確実に追い上げていって、最後は幼女が大好きなルモスさんが割ってくれました。
もう一度言います、幼女が大好きなルモスさんが割ってくれました!!!
1バリ~3バリは力押しで破壊してエンペブレイク。

最後C4へ行きますが、取れなかったようです。



いいか、ルモス
    (゚д゚ )
    (| y |)


ルモスが大好きな幼女は
    ( ゚д゚) 幼女
    (\/\/


実は分解すると幻ノ女(幻の女)と読む
  幻ノ ( ゚д゚) 女
    \/| y |\/


つまり、そういうことだ。
    (゚д゚ )
    (| y |)




※当ブログは事実無根なステマで構成されています。
      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)   u.  (⌒ヽ
   / _ノ ノ    \  \ `、
  (  < (○)  (○) u. |  )
  \ ヽ (__人__)   / /

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/125-40316155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
