Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/124-8a94f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/10 GvG

1.5倍期間中は毎日棚でした。
そのおかげもあって何とかRKのJOBも完成。
これで庭狩りを始められますね!


Gvです。

Gv中のおやつ用に男のぷっちんプリンを買ってみたのですが、ゲロマズでした。
冷奴ということなのですが、プリンの先入観が邪魔してどうも美味しくない。
というか、冷奴として食べても不味い部類。
早々にランナップから無くなることでしょう。つか第二の犠牲者を生まないためにも無くなってくれっ!(切実


改めて、Gvです。

予定通りF1でヘルダンテと紅白戦です。
こちら側の人数は35~40程度。(2pc含む)

まずは防衛:ヘルダンテ、攻め:天華でスタート。
フルブーストでさぁやるぞー!って意気込んだものの、残影で突っ込みすぎて守護防衛で即死。Oh...
戦線に戻った時には守護も終わって1バリ残り1本でした。
そのまま破壊して、2バリ~3バリと順当に破壊後、エンペブレイク。

そして攻守交代。
左守護で防衛しますが、向こうのステイシスが決まって守護を破壊される。
1バリも長く持たず、2バリ前で平地戦。
最後はER入口で少しは持ちこたえていましたが、割られてしまいます。

紅白戦はここで終了。
今の聖天は逆攻め防衛に近いやり方になっているので長くは守れませんね。
このスタイルがいいのか悪いのかは私には判断できませんが、まとまってくる勢いに少し弱い気がしました。


次の攻め先を探していたらN5にEMCで呼ばれます。
防衛は双月だったかな?
最近まで連合として一緒に戦っていた相手なので、敵対するのは久しぶりな気もします。
守護破壊後、1バリ前で攻めかぶり排除の平地戦。
そうこうしている内にヘルダンテにエンペを割られてしまいます。
防衛せず放棄のようでしたので転戦。


続いてN3の水藍剣を攻めます。
左守護は守る気もないようで誰もいませんでした。
マンドラの範囲に入らないように城門とは距離を取って
守護を割るまでには至らず転戦。


最後はF4を確保して、FEに派兵して終了。

今回は爆気を多用してみましたが、どうだったんだろう。
人が固まっているところでやると、結構削れていたような気がします。
あくまで気がするだけですが・・・。


次週のGvはあの方たちと!?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/124-8a94f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。