Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/120-1147d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/20 GvG

どうもGvばかりの日記に偏ってしまっていけませんね。
Gv記はメインじゃないんですけど・・・。

さて、今週のGvはTrudr新連合での活動です。
Trudr新連合とは何ぞや?って方は、色んな方が共同の声明文を出してくれてますのでそちらを参照してください。
一応ザックリと説明しておきますと、水剣usb同盟の解体を目的として動く連合です。
Trudr初のFreyaとEirの組み合わせがこんな形になってしまったのは多少もどかしくも感じますね・・・。


まずはF2の炎上からスタートです。
F2ではFreya側と同盟を組んでいないため、ボッコボコにされながらも割り回し。
最初は水剣usbも来てましたが、すぐ撤退されたようです。
F2炎上後は、F4とF5の商業値もゼロに。

続いてN3で水剣usbが防衛しているところを攻めます。
統合後は直接あちら側と戦う事がなかったので忘れかけてましたが、すごく魔法が痛いです・・・・;;
元Eirに対しては水耐性、元Freya勢力には火耐性。
忘れないようにしないと。

N3落城後は水剣usbが今度はF2で防衛を開始したとのことで攻めます。
F2攻め中にもちょこちょこと水剣usbのマスターがN3に来ていたとのこと。

あれ?この作戦なんか知ってる・・・(;゚ω゚)

一度F2を割って放棄しましたが、その後も水剣usbがF2を防衛していたそうなので、天華はF2を継続。
いつもなら「えーっ!?うちらですかー」となるけど、今回はG枠フルフルMAXなので不安要素は特になく、このまま21:50くらいまでF2せめてましたが、タイムアップ。
最後はFEに派兵して終了。

ほとんど全員集合!

新連合1回目のGvでしたが、動画見直してみると自分ほとんど何もしていませんでした・・・。
あと、今回は天華に人を詰め込んでいたのですが、天華に入ってきた人たちがルモスの厨二EMCを楽しみにしていたようで驚きました。
ルモスさんの次回作にもご期待ください(´◉◞౪◟◉)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/120-1147d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。