Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/119-ee625008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/6 GvG

今回も聖双連合での活動はありません。
というわけで、Freya勢と戯れるべくFE地方を中心に動いてました。

でもギルドはなぜか「ぽんぽんぺいん」

所謂個人ギルドですね(=ω=;
これも全部修羅マスターのルモスさんが民やりたいって言ったせいです。
きっとそうです。今決めました。
 
 
動画撮っていたんですが、エンコーダーの指定間違ってコマ送りになってました。
なので記憶の限り。

まずV3。
ERで防衛している城主のヘルダンテ放って3MAPで攻め同士平地戦だったかな。
まぁXRが絡めばこうなりますよね。あと他に薔薇も居た気がします。

そのあとはV1を攻め。
城主は涙でER防衛してました。
ER制圧してからは割らずに防衛みたいな事をしばらくやってたんですけど、ここでも結局攻め同士が3MAPで平地戦繰り広げていたみたいで、やきもきして逆攻めしては殲滅の繰り返し。
最後は全然集中出来ていないところを一気に攻め込まれて崩された感じに。

そこからはソロでV2行ったり、派兵で1人N4で省エネしながらバリケ叩いていたり。
ERたどりついて、50分くらいになったら割ろうとか思ってたら城主さんがワラワラ。
最後はマンホールプレイくらってました。
影葱さんの気をそらそうとマンホール中に一発ネタやってみたりしたんですが、ちょっと自分必死すぎましたね。
まったく反応してくれませんでしたorz

結果、天華としては宿なしでした。

Freya勢は、Eirではさっぱり見かけなかったロキ防衛が多い印象ですね。
SEで平地戦ばっかりやっていた影響か、なんか懐かしくて楽しかったです。
あと、N4はもうちょっと真面目に取り組んでいれば落せていたかもしれないだけに、ちょっと悔しいですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/119-ee625008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。