Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59]

レンジャーだろうが湾だろうがダチョウはダチョウさ!
  • 2012-04-19 10:53
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C60] Re: タイトルなし

> レンジャーだろうが湾だろうがダチョウはダチョウさ!

なんてことを言うんですかあなたは!w
せっかくの気分がDAINASHIだ!
-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
  • 2012-04-20 19:00
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/117-7957a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯖統合という世界線

ユナイトカーニバルも終わりに近づき、統合まで秒読み段階ですね。
これがEir最後の更新となるでしょう。

■名前の変更方法が公開されました
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4171866.html

今のROユーザーの注目はやはりこの名前変更についてかと。
私のキャラ名は、LOKIサーバが出来た時に取得した名前で、IRISサーバオープン時は同じ名前を取得しようとPCに張り付いて取得したものです。

あの頃は学生だったので時間も有り余っていたのです(笑

それほど思い出深い名前だったりするのですが、過去記事で言っている通り、今回は名前の取得をあきらめており、仕事終わって帰ってきて名前が取れたらいいなーくらいの気持ちでいます。
取れなかったときにどんな生ものにクラスチェンジするかはまだ考えていません。
何がいんいんだろう・・・?
 

話は変わりまして、初日だけユナイトカーニバルを楽しんできました。
まずはモンスター砦。

モンスター砦

以前やっていたのは知っていたのですが、まったくINしてなかったので今回が初です。
まぁ、簡単にいえば一人だと無理ゲー。

金剛で耐えるものの・・・

金剛修羅が入口のMOBをクランク付近まで持っていって、耐えている間に周りが殲滅ってのがいいのかな?
と思って耐えて頑張ってましたが、後続がいつまでたってもこない!
まぁしょせん烏合の集ですから連携も何もないですよね。途中からイグ実叩くのもバカらしくなってきたので素直に死にました。


その後、染色や騎乗が無料だっていうので早速もらいに。

ダチョウ!

狼出してるとアイテムもらえなかったので、同時は無理なのかなーって思ってましたが、まさかのダチョウと狼併用。
レンジャーのダチョウは湾ほど酷くはなかったです(=w
それでも正面からはちょっと・・・っていうレベルですが。


最後にβ時代を彷彿とさせるような場面に出くわしたので混ざってみた。
SS残してませんが、修羅もアルパカ乗りましたよ!満足。

アルカパ

こういうその場のノリで皆が団結して何か面白い事が出来るのがROの楽しさですね!

今までありがとうEirサーバ。

コメント

[C59]

レンジャーだろうが湾だろうがダチョウはダチョウさ!
  • 2012-04-19 10:53
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C60] Re: タイトルなし

> レンジャーだろうが湾だろうがダチョウはダチョウさ!

なんてことを言うんですかあなたは!w
せっかくの気分がDAINASHIだ!
-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
  • 2012-04-20 19:00
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/117-7957a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
