Entries

スポンサーサイト


コメント

[C49]

雪ミクは残念でした(´・x・`)
  • 2012-02-09 15:03
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C50] Re: タイトルなし

雪ミク壊れちゃったらしいねー。
怪我した人の腰がよくなりますように(--
  • 2012-02-09 18:57
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/113-eb6565f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのってないよ!!

カムバックの案内メールが来てたので、1ヶ月ぶりにGvに参加してきました。

20時になって驚いたのがGvメンツの減り様・・・。
天華なんて最初4人しか居ませんでしたし。

痛い台詞で華麗にEMCを決めてくれるあのルモスさんも、なんか札幌へ雪ミク見に行くっていう事で欠席らしく、天はBB収容で参加しました。
 
 

そんなわけで、最初はF1の炎上から。
Gv準備中のために10分後くらいからの参戦。
相手側も炎上作戦だったようで、ひたすら割りまわし。

そこらからN3行ったりF1行ったり・・・。
正直、攻めの目的が見えてこなくてずっと???状態でした。

派兵タイムになったら自分はV2へ。
ぶぅぶぅ騎士団なる御一行様がERに居ましたが、ちょっと一人で頑張ってみることに。
途中から天メンツが何人か来たところで、相手側が転戦されました。
割り要因を残して別の砦へ。

この割り要因がまさか味方によって殺されようとは・・・・。


次はなんとなく昔いつも行ってたV5に行ってみたら、これまたぶぅぶぅ騎士団さんがっ ∑(゚□゚;
残り時間もなかったので、気合いれて攻めます。
相手側にニュマがなかったので、WP逃げ撃ち雷光を何回か撃ってたら大分削れたっぽい?

と思ったら影葱さん登場 → マンホ 。・゚・(ノε`)・゚・。

途中応援に駆けつけた緋ノ下ェもER入る → マンホ m9(^Д^)

援軍で駆けつけた三途もER入る → マンホ m9(^Д^)


マンホ地獄で何もさせてもらえない・・・orz
自分らの情けなさに


                  /: ,.:/ /:: : :/::/ : : : : }: : : : : ヽ
                    / :/ ,!: !: : :厶/ !: : : :/:: : : : : : : ',
                i/ { |: | : /: : :/|:\/ /:: : : : : : : ',
          ,‐---― ´ ̄`ヽ `!: ! /フ⌒ヽ、/:X: : :/ : : : : : i
.        /   ̄`ヽ     ト<|: i/O(__ツ l/l/|: : / : : : : : : i、
        {      |    }./|从 ゚o      ノ: /: :/: : : : :/ \
.       Y⌒   i   /∧ .川       - 、| ∧: : : : :|  / こんなのってないよ・・・
        /       |   }  .i `i ゙ヽ ′ (_ツ }/: :i : :/|/l/ あんまりだよ・・・
    _/    / 厶-=´  ノ/\     0<} /:|::/: : : :}
 ̄ ̄/      | ./ー-ァ-=´ .厂\ ゙>-‐i´: /|: /: :|//| : /|
  /       |/  /// !¨  /―| /l :/ ゚。∧: :/ .|::/
. /           }  ∨ .i .|_ン    \|/  0 |/  |/
/            /      .∨_ -―  ̄ /
======、、 /  ア‐-‐ ゙´\     ./


って言ってたら
(´・ω・)ゴメンナサイ・・・ って言われてちょっと和んだw

お疲れさまでしたっ
人すくなっ

借りっぱだった装備を返して、使えそうな装備を貸出して、私のカムバックは終了。
またしばらくはログイン出来ないと思いますが、戻ってきたらヨロシク!

コメント

[C49]

雪ミクは残念でした(´・x・`)
  • 2012-02-09 15:03
  • しれね
  • URL
  • 編集

[C50] Re: タイトルなし

雪ミク壊れちゃったらしいねー。
怪我した人の腰がよくなりますように(--
  • 2012-02-09 18:57
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/113-eb6565f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
