Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/108-c28aba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小休止

リアルが忙しくて、12月の頭くらいからROにINが出来てないデス・・・orz

ちょうど課金も切れてるので、開始はクリスマス終わってからかな!
とか思ってたんですが、連合で2週ほどF1をガチ攻めするとのことで、そこだけは一応参加しよう思ってました。

1週目は会社で2徹に突入するかの瀬戸際を戦ってて不参加orz
2週目はお昼に解放されたので、補填チケつかってなんとかGvに参加できました。
といっても、ずっと休んでた上に開始直前にINしたもんだから準備も何もできてない\(^o^)/
露店でWSPを1000個ほど買って、倉庫にある実と種の在庫をかき集めた突貫仕様に。
 
 

最初の1時間は1守護を攻め切れずってとこですね。
埒があかなくなったところで撤退。

最後はねんからGが3バリ割ったところで、天はマスター移動からEMC。
そうそう、なんか久しぶりにINしたらルモスがマスターだった!
ものすごい厨二発言でEMCしてたから晒しておくね^^

ルモスEMC

EMCが決まると、たしか・・・

\ 天 華 斬 月 !! /

ものすごく残念な子・・・とか思うだけにしておいて、この部分には終始ふれずに。
私の環境では崩れてますが、環境しだいではきれいに縦にEMCと並んでるとかなんとか。
どーでもいいよ。

必死攻防

最後の攻防はまさにアイオニオン・ヘタイロイ。
ところで、最後取り戻しにきたのってどうみても全軍じゃなかったような?
ずっと負け戦続きなのもあってか、αと星だけでも取り戻せるとか思われていたのでしょう。

F1集合写真

F1獲得おめでとう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/108-c28aba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
