Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/105-ffeba743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告なぞ

前回、ROSNSアプリについての記事を書いたからか、「ROSNSアプリ」やら「ROSNS アプリ」でググると何故か当Blogが一番に表示されるようです。
アクセス解析をみても、そんな検索ワードでここを訪れてる人いないのに不思議!
仕事のSEO対策もこれだけ楽ならいいのになぁ(笑

ちなみに、10月の検索キーワード上位TOP10はこんな感じ。

01  10グロモニ
02  ROSNS スマフォ
03  グロリアスモーニングスター 修羅
04  RO Gv 修羅 マスター
05  QM短剣
06  skypeの着信音が鳴りやまない
07  ダブルリベレーションネペ
08  BS 発光
09  Eir板
10  RO MVP カード

中々のカオスっぷり。
ただ、この検索ワードのどれひとつとっても、有用な情報はこのサイトにはないっていうね・・・orz


■最近の近況■

BSがメカになりました。AxT楽しすぎです。

メカで金策

Wガントレットを装備して、OD2Fで金策に励んでます。
でもなぜか装備に使う一方でお金が増えない・・・これじゃメカを作った意味が!

そんなメカの付与用に、サブ垢に付与セージを作りました。
これでVADへ行くのに、わざわざOD1Fで反射付与しなくていいんですよ。楽チン。

付与セージ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/105-ffeba743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
