Entries

スポンサーサイト


コメント

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C44] Re: タイトルなし

URLアザーッス!
ただ、ろらとりおの方は後ろのパラメータが削れててデータが見れないっすね。
動画は驚愕の一言。LOKIの某人ですねぇこれ。
Wメギンだけじゃなくて、ブリュンも必須そうだ。
  • 2011-08-07 08:45
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/101-3fc4eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/31 GvG

7月はライブが続いたため、遠征やらでGv出れてませんでした。
夏ライブはまだまだ終わらないので、しばらくは不定期参加になりそうです。

今回から天華は修羅マスターです。
でも慣れの問題なのかRKマスターのときよりEMCが少なかったかな?(笑
きっと数週もすれば戦線を残影でかけぬけて誰よりも早くEMCを決めてくれるはず!!

たまに私もやってるけど、修羅持ちは平日にSE砦を残影で駆け抜ける練習しておくといいですよね。
クリック先の感覚なんかも掴めて本番でスムーズに動ける気がします。

Gvの内容はN5防衛→F1攻めという感じ。

N5はDと星が同時に攻めてこなければ余裕で守れそうな感じでした。
逆にDと星が攻めてきた場合、F1の戦力がザルになるのでF1スイッチですね。
しかし、このパターンは相手のBlogを見てわかる通り、既にバレてるので次回からはどうなることやら。
Dと星の同時攻めがなければ、そのままN5を2H防衛ですかね?

そういえば、羅刹で1確されるシーンが最近増えました。
阿修羅ほどのコストもかからず、40k~60kくらいのダメージを連打できる羅刹は非常に脅威ですね。
守護石を割る際にも、ニュマなら阿修羅、SWなら羅刹と選択の幅も広がりますし。
とりあえず、次回からゴス鎧の装着も視野に入れていきたいと思います。

コメント

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C44] Re: タイトルなし

URLアザーッス!
ただ、ろらとりおの方は後ろのパラメータが削れててデータが見れないっすね。
動画は驚愕の一言。LOKIの某人ですねぇこれ。
Wメギンだけじゃなくて、ブリュンも必須そうだ。
  • 2011-08-07 08:45
  • おさかなさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokesuhogiri.blog82.fc2.com/tb.php/101-3fc4eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
