Entries



近況なぞ

定期的にこのタイトルで記事書いてますね。
決して放置してるわけじゃないのですが、なかなか記事を書く時間が取れないっていうね。



■ステフリなぞ

3次職キャラを一通りリセットしました。
ちなみに、私の持ちキャラは以下の通りです。

メイン(♀) : レンジャー、修羅、皿、RK、メカ、廃プリ、ケミ
サブ(♀) : レンジャー、AB、ローグ、セージ

RR前まで廃プリを頑張っていたのは、メイン垢でもABを作ってしまえばサブ垢のABが不要になるから。
その廃プリはJOB69のまま放置しちゃってますが・・・。
1垢での運用を基本としてますので、サブ垢はこれを機にALL1のまま日の目を見ることもないでしょう。

そんなわけで、各型を決めたのでステを振りました。
Lv150キャラ以外はみんなLv100程度なので少し妄想入ってます。

レンジャー : Lv101 弓狼型 (AGI > DEX > LUK)
修羅 : Lv150 Gv型
皿 : Lv100 SF型 (AGI = INT > VIT)
RK : Lv150 イングニッションハンドレット型 (ALL1のまま)
メカ : Lv100 パッシブ型 (AGI > STR > DEX)

RKはウルズセット揃うまでは出番なさげなので未振りです。
修羅はGvキャラなのでお察しくださいw


■Gvなぞ

Gvは一応予定がない限りは出ているのですが、狩りが薄いためにGv記ばかりになってしまうので停止中。
あと記憶があいまいなのでリプレイを見てから書くのだけど、その時間が取れてないです。
隔週くらいで更新できるようにガンガリマス。


■狩りなぞ

ゴールデンはINしてもたまり場に誰もいないので、そっとログアウト。
0時過ぎにうまごんを誘っては地下水路2で蟲狩りをしてるくらいですかね。
次メカのLvがあがればインペリアルフェザーが装備できる!



しばらくROは時間のあるときに軽くプレイっていう、本来のゲームのあり方として付き合っていく感じ。
最後に、今年もよろしくお願いします。

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
