Entries



Twitterはじめました。

昔からの付き合いのある人は「何言ってるの?あなた既にTwitter垢あるじゃない」とか思うかもしれませんが、RO専用垢として取得しました。

何故かって?

RO Replay Uploaderさんのログイン方式がTwitter認証だからです。

リプレイのアップローダは私も構想だけですが考えてたんですよね。
同じWEB屋としては先にやられた感がハンパないっ

もっとも私の場合はアップローダにアップしたリプレイを、クラウドで動かしたROからネットワーク経由で動画再生とかいう実現可能なのかも謎なものでしたが。(インフラ的な意味でも)
考えるだけでも面白いからいいんです。

そもそも規約的にグレー・・っていうかブラックだと思うので、仮に出来たとしても自己満足で終わりですね♪


とりえあず、これでGvリプレイなどの身内への配布も楽になるかと。
って・・・身内でTwitterやってる人少ないぞ(==;

基本的にROのことしかつぶやきませんが、フォローなぞはお好きに。
http://twitter.com/rokesuhogiri

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
