Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライドワード帽祭り

5thアニバ本の重版は見事に玉砕しました。
確実にイケル!とふんでたamazonが10時になってもなかなか始まらず(==
仕事中のちょい休憩タイムを利用した作戦だったので、15分粘って諦め。

祭りに参加した大半がRO廃人だと思うのですが、ROとは関係のない転売屋もかなりの数がいたかと思います。
この5thアニバ本の美味さは、転売屋の間でも知れ渡っていますからね。
今回も色々な転売サイトで再販の情報が記載されていました。

と、転売云々はどうでもいいとして・・・。

特典ばかりに目がいってしまいがちですが、この本は画集としても悪くないと思います。
5thアニバーサリー以降プレイしている人にとってはただの歴史書ですが、β2の頃からプレイしている人にとっては懐かしいイラストが満載です。
β時代でお馴染みだったMONSTER GOGO氏やyoyo氏の懐かしいイラストなんかも載ってますよ。
あとは、懐かしきフェイヨンとモロクのイラストが載っていた事が個人的に嬉しかった!
旧モロクはまだそんなに時が経ってないので記憶には残っていますが、旧フェイヨンは忘れかけてましたorz
フェイヨン懐かしスなぁ・・・( ゚ρ゚)

純粋にイラスト目当てで5thアニバ本が欲しかった人は、大量買いしてる人から貰うか、チケットなしで投売りされてる中古を買うしか道は残されていません。
それもなんだかなぁ・・・って感じですね。

あ、ちなみに再販希望はガンホーに言うのではなく、販売元のソフトバンクパブリッシングに言わないとダメみたいですよ。
スポンサーサイト

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。