Entries



念願の・・・・

タイトルからボス装備や神器とかを期待してきた人ゴメンナサイ。
別にスーパー装備でもなんでもありません。

メカニックがようやくLv100になったんです。

にゃんにゃん討伐

娘々引っ張ってくるだけの簡単なお仕事でした。
というわけで、ドライバーバンドを装備できるようになりました!

ドライバーバンド

この装備の見た目が気に入ってるんですよね。
特にデフォカラーのメカニックにピッタリで。

せっかくLv100にもなったし、次のレベル上げキャラはこの子にしようかな。
(レンジャーとメカで悩み中...)

BS発光

色んな人の助力もあって、BSが発光しました。

BS発光

後半はずっとVAD。
先日作ったサブ垢のレンジャーさんがFitで頑張ってくれた。
リンコ温も興味あったんだけど、タイミングが合わずに結局参加出来ずorz

転生

もう深夜だったけど、早くBS姿から卒業したかったのでその日のうちに転生。
今は昔みたいにお金の調整いらないんですね。
とりあえず転生後のもろもろ費用含めて1.5M持たせておけばOKみたいな。

ちょうど今はサマスペの途中っていうことで、倉庫にたまっていた粘土石を奉納。
ある程度の装備が装備出来るまでレベルあげ。
・・・のつもりが、倉庫にある粘土石全部つぎこんでました(笑

サマスペ!

最終的に58/30くらいにはなったのかな。
ギャングやグリッタが装備可能なLv60まであと少しだったので、そのままOD行ってCRしてました。

念願のメカメカまで大分近づいた気がします。
さて、WS時代頑張るぞー!

私もメカメカしたいっ

メカ持ちはなぜかお金を持っている。

そんな偏見があります。
なので、私もメカつくってお金持ちになるよ!(゚∀゚)

というわけで商人作りました。
まーちゃん誕生

同じギルドの人から炭鉱で自爆狩りがいいと教えてもらったので、反撃盾を借りて自爆狩りをしてきました。
反撃盾そうびして、コンスタントを見つけては反射で自爆させての繰り返し。
これが結構サクサクとあがるんですよ。
今後、非攻撃職の1次育てるときはこれやろう。そうしよう。

空いた時間を使ってちょくちょくとやってたら2日でBSになれました。
時間にすると2時間くらい。
初BS

何気にBS作ったのは初めて。
♀BSの容姿が好きじゃないんですよね・・・WSはあんなに可愛いのに。

とりあえず、BS育成をちょくちょくやっていこうかと。
50~80付近のLv帯の育成が私の持ちキャラだと一番難しいんだよねぇ・・・。
引っ張れるキャラがいないので。

ODで餅連打しながらCR連打が無難かな?

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
