Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステに悩む

最近の稼動はもっぱら教授。
そんな教授さんですが、ブラゴレで必死あげしてました。
ダブルキャスティング狩りがすごく楽しい!

ある程度まであげたら、狭間狩りに混ぜてもらってジョブあげですね。
1.5倍期間だったのもあるでしょうが、数回参加させてもらっただけでこの有様です。

ジョブ70

狩りの途中で抜け出して、3次への転職。
この重量0にしないといけないシステムは何とかならないんですかね。
倉庫の空きが足りなくて装備が預けられず、急遽商人だしてアイテム持たせたりと慌しかったです。

3次3キャラ目

ねんがんの皿になれました。

続きを読む

スポンサーサイト

最初のキャラクター

私の始まりのキャラクターってなんだったろう。

それは名前が物語っているとおり、このキャラです。
私のキャラは全てこの子が起点となっており、サブキャラはこの子の名前に後ろに何か付いてます。
この名前はIRISが出来た時の名前取り合戦で獲得しました。

発酵しました

ただ、この子は2代目ですけど(笑
Eirへマイグレで移住してからすぐに作り直しました。
当時のステが非常に残念だったんですよね・・・逆に数年してその時の型が主流になってて驚きましたが。
消さなければよかった!みたいな。


このキャラも狭間狩りに参加させてもらって、ようやくの発光。
その時の画像が上のやつですね。
教授や皿になれば、少なくともPTキャラとしての出番が増えるかもしれないので、育成にも力がはいるってもんですよ。

教授になりました

ODでサクサクあげて、教授になりました。
狭間狩りに参加できるよう、今は異世界の片隅で頑張ってソロあげ中です。

というわけで、新カテゴリに教授を追加しました。
この教授の出番は記事の多さでわかるっw

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。